のんたんとおでかけ♪

ちぃのんは、通常いつもセットでおでかけしているのですが
先日、のんたんだけ連れて実家へ行ってみました。

のんたんだけで連れ出すのは、過去に動物病院へ行ったくらい。


今まで、家の中でもバッグinで過ごすことが多かったけど
リビング内を結構ウロウロして 行動範囲が増えたような気がしました♪


130616c


お庭に出してあげたら、終始クンクン。
芝生だけでは飽き足らず、花壇の中や植栽のある方にも。。


130616a


捕まえようとしても逃げ回っちゃって、、も~大変でした!!

とりあえず、ひとりでも問題無さそうです( ´∀`)
・・・逆にひとりの方が自由でいいのかな??



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




苺の焼きショコラ新発売記念 12個入 10名様
★広島県★高原安瀬平乳業「アイス黄金のプリン」を3名様に!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

どちらかだけ連れてお出かけするのに慣れておくのも、
大事なことのようですね。
うちは私が1人で連れて行くときはピノしか連れて行かないので、
たまにはチロルだけ連れて出かけるのも必要かな、と
思ってます。ピノはひとりで留守番したことないし・・。
でもチロルはお留守番できる、ピノは電車で絶対吠えない、と
なるとどうしてもこのパターンになっちゃう・・^_^;
  • 2013/06/18(火) 17:31 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

yokoさんのご実家ですか?お庭が広いですね~のんたん、隠れん坊してるのかな?(笑)
木の陰に隠れてる姿が可愛いですね(*^_^*)

  • 2013/06/18(火) 22:08 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

教室に通っていた頃、
一人にするのも勉強ですよと言われてました。
きっと、のんたんはママとのお出かけが楽しかったのかな?
ちぃちゃんはどうだったのでしょうか?
最近、ハナと出掛けたとは、、
ソラはハナを探すけど、
いないとわかると諦めるようです。
また反対はやったことないですが、
ソラだけを散歩に連れ出すと、
ハナはずっと鳴いているそうです。
  • 2013/06/18(火) 22:48 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

ひとりに慣れさせることも大切ってこと、初めて知りました。
ひとりずつお散歩してみようかな。

ピノちゃんは吠えないんですね♪(*´∀`)
不思議なことに、うちものんたんは外出先で吠えることがないです。
2番目ってそういうもんなんですかねー?


小春母さんへ

はい☆うちの実家です。
以前にもお庭に出したことはあったのですが
こんなにウロウロしたことはなかったので驚きました!

隠れのんたんに気づいてもらえて嬉しいです~(〃∇〃)


chikoさんへ

ひとりにするのも勉強ですね!φ(*'д'* )メモメモ
この日は、オットがちぃと一緒にお留守番をしていたのですが
yokoのことを探していたらしく、ずっとお庭を眺めていたようです。。
ハナちゃんと同じで寂しいようですね。。

今度は、逆のパターンも試してみようかしら。
  • 2013/06/19(水) 22:51 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)