

風変わりなハウス。

以前、のんたんの「ハウス」について記事を書いたところ

akikoさんから動画UPのご要望があったので
のんたんの「ハウス」の様子を撮ってみました♪







いつもこんな感じなんです~(*´艸`*)
時間がかかるけど、なんだか憎めないんだよねー♪

よく考えてみたら、
ごはんのときは必ず食器からフードをこぼすし、
マテのときも口パクパクしちゃって落ち着きが無いし、
出来がイマイチなところが悩みです(´・ω・`)


ちぃの場合、オスワリもマテもハウスもバーンもちゃんと出来るんだけど
名前を呼んでもやって来ないのが難点。。
どっちもどっち。一長一短?



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

すごい!のんたんクルクル星人だねi-179
面白くって何度もリピしちゃった。
ソラもクルクルするけど、
あんなにはしない。、
のんたん可愛過ぎi-237
ちぃちゃんもクルクルしているのんたんを確認しながら、
ママを見ているのですごいな。
それにバーンも出来るですって!!
ハナソラも頑張らせなくちゃi-179
  • 2013/07/04(木) 23:58 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛すぎるーーー!!!
ウチもハウスやゴハンの時はくるくる回りますが、のんたんほど高速回転ではないかな・・ww
回りながら少しずつハウスに近づいて行ってるのが、キュートすぎます(=^・^=)
  • 2013/07/05(金) 13:10 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりですーって、すごいもの見ちゃった!!
のんたんクルクルーーーΣ(゚Д゚)
目は回らないんでしょうか?
なんて心配してしまうのでした。
  • 2013/07/05(金) 14:01 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちょっと~~!!
のんたん、可愛すぎ~~(*゜∀゜*)

くるくるしながら、だんだんハウスに近づいて、そのまま
IN!!すご~~い!!ユニーク過ぎます♪

ミーシャがやったら、たぶんケージに激突してち~~ん。。。
( 。-_-。)ですね~。その前に高速クルクルが出来ないでしょうね~。

ご飯のときもマテのときも、ちょっとイマイチかもしれないけど、
それも個性として、とーーってもキュートなのんたんなんですね(*´∀`*)
  • 2013/07/05(金) 14:53 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かっちょえー(*^_^*)
のんたん、すごい!!まわりすぎー(笑)
ハウスに入ってからも回って・・^m^
思わず笑っちゃいましたー☆また見ちゃお。
  • 2013/07/05(金) 19:18 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは(*^_^*)
のんたん、可愛すぎ~ 一芸だね~♪
め〇まし〇れ〇のきょうのわんことかに応募はどう?

うちは小春もマーブルもなにもできないの~
ちゃんと教えないからですよね~^^; 少し頑張らないとね(笑)
  • 2013/07/05(金) 21:11 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

えぇ。クルクル星人ですとも!(*´艸`*)
夜ごはんのときは、準備する前からクルクル回ってます。
平衡感覚がフィギュアスケーター並み?

ちぃのバーンは、かなり至近距離からじゃないと
命中しませんけどね。
ハナソラちゃんも頑張ってね~♪


kaorukoさんへ

毎日ああだから、回転に磨きがかかってます(・ω<)
もうちょっと早くハウスに入ってくれるといいのだけど・・


mio02さんへ

おひさしぶりです(*´∀`)
アポロちゃん、お元気ですか?

ヨタヨタしてるところは見かけたことがないので
平衡感覚がかなり鍛えられてるんだと思います!


ちっちぃ&みーしゃさんへ

可愛い?ユニーク?ありがとうございます(*´ڡ`●)
そういえば、ミーシャちゃんもユニークな場所で寝ますよね♪
寝顔も可愛いし、あのキャラとっても好きです(*ノェノ)キャー

のんたんも、たまに壁にぶつかることありますよーw
それでも回り続けるから怖いです。。


チロ兵衛さんへ

たしかに回りすぎだよねぇ(;・∀・)
ごはんの前とハウスのときは、毎回これなの。

習慣って怖いよねー。
逆にどうやったら落ち着くのか知りたいくらいだゎ。


小春母さんへ

おぉぅ。一芸っていいお言葉!
おまけにヨダレも撒き散らしてますが・・・

うちは、ZIP派なのでしばらく見ていないのですが
まだ「きょうのわんこ」やってるんですねー♪
マブちゃんは、これからいろいろと吸収していく時期だもんね。
一芸できるようになるといいよねぇ( ´∀`)
  • 2013/07/05(金) 23:04 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヤバイ(≧∀≦)
のんたん可愛すぎるんだけどーーーーw

あんなに回って目回んないのかな??
我が家ハウスでお留守番ゎゆずだけだけど
ゆずゎ自ら入ることゎないっす・・・

  • 2013/07/06(土) 22:30 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

やっぱり?可愛いよねぇ(*´艸`*)
不思議なことにふらつかないのです。
毎日のことだから、平衡感覚が鍛えられているのかも。

ゆずりん、ハウスしないのかー。
のんたんのも微妙だけどw
フリーでお留守番ができるようになるといいね☆
  • 2013/07/07(日) 22:23 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


