

目の下のできもの。

ちぃの左目の下に赤くポツンとしたできものが。


130709b


ニキビのようなもの?それとも虫にでも刺された?

かゆそうな仕草もしていないので、少し様子見かな。
週末になっても治っていないようなら 病院へ行こうと思います。



*  *  *



貴重な寝姿が撮れましたっ♪


130709a


じつは、オットが撮ったものです。

yokoがいると、どうしてもはしゃいでしまうので
この格好は画質の悪いネットワークカメラでしかみたことがなかったのです。

オットは、在宅のときでもサークルに入れておくことが多いので
おとなしく寝てるようです(*´∀`)
習慣って大事だなと思い知らされた出来事でした。


ちぃのんにとっては、オットがリーダーなんだろうな。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」モニター募集♪
【ペットフードのラブリー】クイズに答えてお好きな商品をもらえるチャンス♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

アポロ一時期体調悪くて大変だったんですけど、今は落ち着いて元気です。
でも、体調悪いと過保護にしすぎたらしく、我がまま息子へ変貌( ;∀;)ただ今大変苦労してます。

ちぃちゃんの目の腫れ心配ですね?
うちはルナが一度なりました。
病院に連れて行ったら、大したことはなく目薬処方で数日で治りました。
ちぃちゃんも大したことないと良いですね?お大事に
  • 2013/07/10(水) 13:00 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、どうしたんでしょうね・・・

可愛い寝姿ですね。冷たい大理石の上でお布団
かけて寝てるんですね。可愛いですね~
のんたんはどんな寝姿ですか?

ちぃちゃん、お目目お大事に・・・
  • 2013/07/10(水) 21:55 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

アポロちゃん、いっぱい可愛がってもらってるのね( ´∀`)
yokoも怒ったりしないのでふたりとも甘ちゃんに育ってますょ♪♪

お顔だから、病院でおとなしく診察できるか心配です。。
今のところ症状は変わらず、、本人が気にしてないのが救いだゎ。


小春母さんへ

ちぃは、昔からクッションの下に潜るクセがあったので
大理石を敷いてみたところ、うまい具合に寝てくれるようになったんです♪
のんたんは、お行儀がいいらしくクッションの上でしか寝ません。
暑いと思うんだけどな。。

最近暑くて散歩にも連れ出してなかったので
お庭でなにかあったんだと思います(´・ω・`)
悪いものじゃないといいんですけどねぇ。
  • 2013/07/10(水) 22:34 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


