

閉じ込めの刑。

ウンをリビングにしてしまったちぃ。
フローリングの上だったので、まだいいけれど・・・

トイレの失敗をしたときは、少々の間サークルに閉じ込めの刑。


130717


「くぅーん」って声がするたび、のんたんが覗きに行ってた。


130717b


おとなしくなったと思ったら、ベッドで寛いでるし~(;´∀`)
ちぃはサークルに戻って寝る子だから、まったりするのも仕方ないやね。


130717c


のんたんは、ひとりで遊ぶよりも ちぃと遊ぶ方が好きなのかな。


130717d


ごっつちぃ と ひょろのんたん。

こんなに体格差があるちぃのんだけど、遊びは互角です!!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんたん、尻尾がふっさふっさですね~いつのまに?
ちぃちゃんの尻尾は前からゴージャスだったけど、のんたんまでゴージャスとは~(笑)素晴らしい(*^_^*)
トイレの失敗は・・・^^; 洗えるラグの時は仕方ないとあきらめられるけど洗えないラグのときは失敗しないで~と祈ってます。まさに、今がそう・・・(>_<)マーブルはちょびっとお〇っこ失敗なのかマーキングなのか・・・します^^;困りました。。。
ちぃちゃん、罰なのに寛いじゃってるんだね(笑)可愛い❤
  • 2013/07/18(木) 22:16 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

たしかに。ふさふさに見えますね~!( ´∀`)
トリミングに行ってしばらく経つんですが
フワッと感が持続しています♪

マブちゃん、もしかして嬉ション??
のんたんもごくたまにですが、
ごはんのときに興奮すると出ちゃうことがあります(´・ω・`)
しながらクルクル・・・・・(困)
  • 2013/07/19(金) 22:25 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんどうしちゃったのでしょうね。
我慢しきれなかったとか。
我が家も先日お泊りしたときに、
ソラがオピッコはトイレで出来たのに、
ウンピをベットの上にしてしまって大慌て。
固かったからよかったけど。
ちぃちゃんが悲しいとのんたんも同じに淋しいのね。
さすが仲良し姉妹。

のんたんの尻尾がフサフサしていてびっくり。
今まで気が付かなかったi-229
ソラはブラシのように短い。
  • 2013/07/21(日) 09:48 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

お泊り先での失敗は怖いですよねぇ。
ちぃもオシッコをカーペットにしたことがあります(´・ω・`)

そうなんですよー♪
のんたんの尻尾、最近フサフサになってきたんです♪
なぜだか尻尾だけ長いの。他も伸びるといいなぁ。
  • 2013/07/21(日) 23:29 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


