

おでかけ、おでかけ~♪

今日は、早起きをして遠出してきました。

おでかけのときは、ちぃのんは駐車場までバッグinなのですが
yokoがバッグを手にとるやいなやピョンピョンはしゃぎ出し、
床に置くと そそくさと入ってしまうのです。


130720


お出かけ先では、基本的に歩いてもらうので
バッグは使われることがないのですが・・・

でも、こうやってくっついてるのって可愛いよね~(*´ω`*)
カートがあったら もっともっと可愛いんだろうな!


おでかけの記事は、次回UPします♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

ちぃのんちゃん
カワイイねー(*^▽^*)
うちもバッグ出すと
早いもの勝ちだけど
誰かしら入るよ!(笑)
バッグのときゎ選抜だから
みんな行きたいって
取り合い(笑)

カートほんとオススメするよ!
お出かけ記事も楽しみにしてるね♪
  • 2013/07/20(土) 23:22 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

早起きして遠出…もしかして? お出かけ記事UP楽しみにしてます(*^_^*)

バッグが大好きな二人♡くっついてるの可愛いですよね~
カートいいですよね~♪ たんばら行ったときカート連れのワンちゃんがいたんです~1匹だったけどカートで。私が”欲しいなぁ~いいなぁ~かわいいなぁ~”と言ってたら主人に”ありえない”とばっさり!!(涙)
カートに二人乗って姿想像するとニマニマしちゃいますよね~
  • 2013/07/21(日) 06:10 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

4チーでバッグの取り合いって!こりゃまた楽しそうだね~(*´ェ`*)
みんなバッグ大好きなんだね♪

憧れのカート欲しいけど、、稟議がおりないのだよぅ(´・ω・`)
滅多に使わないだろうし置き場所も困りそうだし。
購入できるのは足腰が弱ってからかな・・・


小春母さんへ

えぇ。もしかしての場所ですw

バッグ好きのちぃの影響か?のんたんも入るようになりました( ´∀`)
お庭では逃げることが多いんだけどねぇ。
カートは男性には不評なのでしょうかね。
うちもオットにはOKもらえません。。
写真撮るときとか便利そうなのにぃ~!!
  • 2013/07/21(日) 23:17 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちは自分からバッグに入っていくってことがないから
すごく羨ましいです・・^m^可愛いでしょうね♪

yokoさん・・
フォントまで変えちゃって、それは旦那様へのアピール?(笑)
yokoさんちは戸建てだし、置き場所は大丈夫でしょう!
狭いマンション暮らしの我が家でも何とかなってます(笑)
場所によってはあるとすごく便利ですよ♪
今から買って長く使った方が減価償却できるし^m^
  • 2013/07/22(月) 09:30 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

チロピノちゃんは、バッグよりも歩くほうが好きなのかな?( ´∀`)

うち、意外と収納が少なくて。。。
いずれは購入したいんだけどねー、いつになることやら(;・∀・)
たしかに早めにゲットした方が長く使えていいですよね♪
  • 2013/07/22(月) 22:21 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


