

ドッグラン♪♪たんばらラベンダーパーク

オット、お義母さんといっしょに
群馬県沼田市にある たんばらラベンダーパークへ
行って来ましたよー♪


130720h


リフトは使わず、お散歩がてら歩いて上へ向かいました。
小型犬ばかりだったので ドッグランへ入ってみることにしました。

おととし来たときは、暑くてランどころではなかったので
ちぃも初めてのランになります。


130720a


yokoは、ランの外から眺めていたのですが。


130720e


ちぃが。


130720b


ラティスの隙間から覗いてて。


130720c


すっごい可愛いんですけど~(*ノェノ)キャー


130720d


のんたんは、メンズチワワにビビっちゃって
動けないでいる場面もありましたが。。。


130720f


大きなわんちゃんがいなかったせいか
ふたりとも自由にウロウロしていたのでよかったです♪


130720g



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

気持ちよさそー。
ちぃちゃんのyokoさんチェック、すっごくかわいいですー。
こんな目で見られたら…たまらん!
のんたんも頑張りましたねー。
最後の写真もすっごく気持ちよさそう♪

akikoさんへ

うふふ。10mくらい離れたところにいたのにねー、
ちぃは見つけるのがうまいです(*´艸`*)

わんこってカラーで見えてないと聞いたことがあったので
視力もそんなによくないのかなって思ってました。
でも、そんなことないみたいですね!
  • 2013/07/23(火) 22:30 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

たんばら行って来たんですね~おかむらさきとか咲いてましたか?うちが行った時よりも人も多いかも。
ちぃちゃん、可愛い(*^_^*)yokoさんのことが気になっちゃってますね~おいでよ~♪って言ってるのかな。
ドッグランに入るところの写真にさりげなくカートが…お許し出たのですか?
  • 2013/07/24(水) 06:17 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

オカムラサキは、まだ見頃ではなかったような?
コイムラサキがきれいでした☆
今年は、渋滞もなく駐車できました( ´∀`)

ドッグランにあるカートは、残念ながらどなたかのものです。
我が家はまだまだ買えないかな。
関係ないけど、ここは坂道ばかりだから押すの大変そう。
  • 2013/07/24(水) 17:15 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/23 08:50)

沼田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


