

ラベンダー畑♪たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパークの続きです。
前回の記事はここクリック!!


130720q


ラベンダー・コイムラサキが見頃で


130720n


辺り一面、とぉーっても良い香り~~~(*´∀`)


130720k


望遠レンズで結構寄れたので


130720l


ちぃのんのステキ写真がいっぱい撮れました♪


130720m


この日の気温は、都心で28℃
たんばらは20℃くらいで涼しかったです。


130720o


しかし、日差しは強くて、、日焼け止めを腕にしか塗らなかったので
首と足の甲が真っ赤に日焼けしちゃいました(´・ω・`)


130720p


ニッコウキスゲも見頃でしたょー♪


130720r


エントランスの付近に、撮影コーナーがありました。
ここの三脚を使うとどうしても傾いてしまうので、フォトショップで修正済みです。


130720j


白やピンクのちょっと変わった品種のラベンダーもあって
なかなかおもしろかったです。


130720i


自然がいっぱいで、わんこにも優しい場所。
またみんなで行きたいね。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【好評につき第2弾】中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で10名様に☆

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

たんばら行かれたのね。
ラベンダーカラーがとってもきれい。
ラティスがら覗いているちぃちゃんも可愛い。
ママも早くこっちに来て遊ぼうよと言ってそう。

我が家も今週か来週に行く予定。
おきまりの撮影コーナーでパチリしてきますi-179
  • 2013/07/24(水) 20:00 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

chikoさんファミリーも行く予定なんですね!
ニッコウキスゲは今週末までが見頃だそうですょ♪
いーっぱい楽しんできてくださいね~( ´∀`)
  • 2013/07/25(木) 22:08 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラベンダーの香りに癒されましたね~(*^_^*)
今年、もう一度行きたいなぁって思ってるんですけどなかなか
予定が立たず…
カメラで撮った写真は素敵ですね~
ちぃちゃんとのんたんも可愛く撮れてますね。
楽しい休日でしたね♪
  • 2013/07/26(金) 05:55 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーーー!!!
すごい一面ラベンダーでとってもキレイですね♪♪
ちぃのんちゃんもみんなでお出掛けできてうれしいそう(=^・^=)

私も足の甲がサンダル焼けしてます(笑)

小春母さんへ

もう一度ってことは、8月中に行かれるんですか?
たしかラベンダーの摘み取りもできるみたいですよね♪
行けるといいですね~( ´∀`)

前回お邪魔したときは、暑くて辛い思い出だったので
今回はとてもよかったです♪♪


kaorukoさんへ

北海道にはぜんぜんかなわないけど
関東圏内では一番のラベンダー畑だと思います!
お散歩嫌いだったのんたんも、おでかけ好きになってくれて
ほんとよかったー(*´ω`*)

足の甲は焼けやすいってわかっているのに
毎度のことながら日焼け止めを忘れてしまいます。。
  • 2013/07/27(土) 17:15 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


