

寝床。

最近の、ちぃのお気に入りの場所はここ。


130719


パソコンの座椅子に とっても気持ちよさそうに寝ています(*´ω`*)


130719b


わんこって高さのあるものが好きだよねー♪


130719c


ほんとはリビングにもちぃのんベッドを置きたいんだけどねー、
これまたオットの許可が得られなくて。。ごめんね、ちぃたん(´・ω・`)


そして、のんたんのお気に入りの場所は??


130719d


ブランケットの中!

すっぽり潜っていると ぜんぜんわからないので
『 ブランケットは踏まない! 』 というのが
我が家のルールとなっております。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




キタノセレクション◆スーパーフルーツが濃厚!贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ウチも前に座椅子があった時はよく座椅子で寝ていたのを思い出しました(=^・^=)
しかも、ブランケットに潜るのも一緒です!
我が家もブランケットは踏まない!ってルールですww

no subject

はじめて(´ω`)お気に入りにいれさせてもらってます♩
うちもセーブルANDホワイトのチワワを飼ってます(´゚∀゚`)
うちの子はまだ小さいんですけどいつかチィちゃんみたいになるのかなぁと思ってまえから見てました♩
ちぃちゃん可愛いですね(´゚∀゚`)
よかったらうちのキングも見てください♩
にほん村ブログ 金ぶろ です♩
  • 2013/07/31(水) 08:38 |
  • ぐっち |
  • URL
  • [編集]

いいなぁ気持ちよさそうに寝てる(*´ω`*)

って。のんたん!!そこ危険!!
これは絶対踏んじゃダメですね?

でもわんこってなんで狭いとこ好きなんですかね?落ち着くんだろうなぁ。
  • 2013/07/31(水) 17:51 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

おとちゃんも座椅子にブランケット大好きなのね♪
冬のベッドは、潜れるタイプにしようかなって考えてます( ´∀`)
って気が早いか?w


ぐっちさんへ

コメントどうもありがとうございます。
お気に入りにまで入れてくださって嬉しいです( ´∀`)

キングちゃんは、まだパピーちゃんなんですね。
どんな風に成長するか楽しみですね~♪

そちらのブログ、あとでまたゆっくりお邪魔しますね☆彡


mio02さんへ

うちは28℃設定だから暑いはずなのに・・・
のんたん、いっつも潜ってるんですよー(*´艸`*)

わんこって、薄暗くて狭いところの方が落ち着くみたいですよね♪
yokoはちょっと苦手だけど。。
  • 2013/07/31(水) 22:36 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

の、の、のんたんそこは”危険”ですね。って、私だったらすぐ忘れてブランケット持ち上げたりしちゃいそう(>_<) 
ちぃちゃんは相変わらず可愛いですね。気持ちよさそ~に寝てる姿がなんとも言えないです。可愛い❤
  • 2013/08/01(木) 07:00 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぅ、のんたん危険すぎる!
ってうちのしじみも危険なんですよねー。
我が家の二人も座椅子が好きで…私が使ってた座椅子をあげちゃいましたよ(笑)
ちぃちゃん、気持ちよさそう~。

ちぃちゃんの寝顔可愛いね!
癒される~(*´▽`*)

ブランケットの中に入ってると
ほんと分からない(笑)
夏でも潜むよねー
  • 2013/08/01(木) 22:19 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

ブランケットをソファにのせておくと
上に乗りたがるから床置きしちゃってます。。

なんで暑いのに潜りたがるのか?わかりません(;´Д`)


akikoさんへ

まぁ!あげちゃったの?
でも、おうちにakikoさんのニオイのついたものがあると
出雲くん&しじみちゃんもきっとリラックスできるよね♪

あげて正解ですね(*´∀`)


あきさんへ

やっぱり、あきさんちも潜る?
暑いのになんで?って思うよねー(;´∀`)

のんたんは、動きが可愛いのが取り柄なので
ブランケットに入るのはしょうがないw
  • 2013/08/01(木) 23:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


