

ダイエット開始から1ヶ月。

ちぃがダイエットを開始して、1ヶ月が経ちました。
ちぃのんの体重を測ってみたところ、

ちぃ 2,4kg (-100g)
のんたん 1,8kg (±0)


100gの減量に成功?
まぁ、100g単位の体重計なので 誤差かもしれないけど。
抱えた感じでは、ちょっと軽くなってるような気もするし~♪
このまま継続して フードは計量しようと思います(・ω<)


130731


ペットボトル1本分ほどの体重差があるので、
もちろんちぃのが力はあるのですが。
のんたん、低姿勢で座り込んで頑張ってます!


いつの間にかカミカミ遊びになり。


130731b


いっつも部屋の隅に追い込まれるのー。


130731c


我が家ではルックス担当のちぃだけど、変顔もできます(*´艸`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ちぃちゃん、頑張れー!
なんだか出雲を見ているようです。
ウチは体重がほぼ倍なんですが、しじみも身を低くして闘ってます。

ウチもちょうどダイエットの記事を書いたとこでした。
お互い頑張りましょー!

no subject

今回のちぃちゃんも可愛いですね♪
うちのキングも4か月で1.5あるのでちぃちゃんぐらいに大きくなりそうな予感です♪
  • 2013/08/04(日) 15:12 |
  • ぐっち |
  • URL
  • [編集]

no subject

わんこの100gって大きいですよね。
頑張りましたねyokoさん&ちぃちゃん。
追い詰められたちぃちゃんが、
変顔でのんたんを追っ払っているの?
のんたんにとって効き目あったかな?
ハナも歯をむき出しにして怒っていると、
みんな近寄れませんi-229
  • 2013/08/04(日) 21:25 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

出雲くん、すごい痩せたねー!
ご家族の頑張りはもちろんのこと、
ダイエットフードって偉大だなって思いました(・∀・)

うちももうちょっとがんばらないと!


ぐっちさんへ

まだ4ヶ月か~(*´∀`)
ちぃは4ヶ月を過ぎてからお迎えしたので
可愛い頃を通り過ぎ、おハゲ期に突入してましたょw

あっという間に大人になっちゃいますから
今の時間を大切に☆


chikoさんへ

変顔もぜんぜん気にしな~い♪のんたんは、
気が済むまでちぃの首元をパクパクしてますょ(;´∀`)

ハナちゃんにもそんな怖い一面があるのですね。
ちゃんとお姉さんしてますね♪
うちはどうだろぅ・・・
  • 2013/08/04(日) 22:03 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちもチロルよりピノの方が戦うのが上手なのー^m^
いつの間にかソファの下の部分に追い込まれてます(笑)

ちぃちゃん、太っているようには見えないけど、
フードを計量するのは大事かもしれないですね。
うちもやってます☆
人間よりも少しの増減でも響くから気を付けないとですよね^_^;
  • 2013/08/04(日) 22:18 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

チロルちゃんもソファの下??うちもよくちぃが隠れてますょw
のんたんは入れないから、いい隠れ家になってるようです。

今までずっと適当な量を与えていたんだけど
計量した方がしっかり管理できていいですよね☆
のんたんは相変わらず目分量ですが(;・∀・)
  • 2013/08/05(月) 22:29 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


