毎年恒例のひまわり畑へ♪

毎年恒例の
町のひまわりフェスティバルに行って来ました。

今年は、早朝にお邪魔しました。


a.m.7:30
130803c


去年は、ほとんど歩かなかったのんたんが
当たり前のように歩くようになってて嬉しい~(*´∀`)
まぁ、しっぽ垂れてるのはご愛嬌ということで!


130803b


見晴らし台からの眺め。


130803d


背丈の低いひまわりもありました♪
係のおじさん曰く、「今年はいつもより低い」らしい。


130803f


頑張ればわんことのステキ写真が撮れそうだったのですが
イマイチなものしか撮れませんでした(´・ω・`)


130803e


ひとりで行ったからしょうがないかな。


130803


ひまわりを見ていると、元気いっぱいな気持ちになれますね♪
まだまだ暑い日が続くけど、頑張ろう。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




WebMoneyポイント(TOLOT1冊分)をもらってフォトブックをつくろう!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

朝も入れるんですね~
二人の後ろ姿かわいい(*^_^*)
のんたん、去年は歩かなかったんですね。成長うれしいですね。
ひまわりも見に行きたいなぁ...
  • 2013/08/06(火) 10:07 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

ひまわり畑は、ゲートがあるわけではないので
いつでも入れるんです♪
毎年3日間だけイベントを行なっていて
そのときは見晴らし台が設置されています。

のんたんは、お散歩に慣れるのにかなり時間がかかりました。。
マブちゃんは問題なさそうですね~(*´∀`)
  • 2013/08/06(火) 22:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)