エリザベスちゃん。

ひまわりを観に行ったとき、ちぃが何かに刺されたらしい。
尋常じゃないくらいに後ろ足をずっとカミカミしていた。

数時間で治まったんだけど、
何かあったときのためにエリザベスカラーを購入しました♪


130805
ワイドドーナツエリザベスカラー1号 ポンポリース


重さ84gと軽量で、丸洗いOKなところが嬉しい~!

のんたんに付けたら固まっちゃいました(;´∀`)
軽くても違和感あるのね。。


130805b


ちぃは全く気にしてないね~♪


130805c


やはり、、性格の違いでしょうかね??


130805d


面ファスナーをはがすときのメリメリ音がNGみたいだったけど。。


130805e


もしものときのために、大切に保管しておこうと思います。


130805f



*  *  *



古河の花火が自宅から見えちゃいました(・∀・)


130803koga


ちぃのんは、花火の音で尻尾垂れてたので
オットとふたりで2Fのベランダから眺めてました。

途中からすっごい雨が降り出したけど、花火はそのまま続行。

今年はゲリラが多いですよねー。
お出かけの際は、気をつけてくださいね!




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




<静岡>「やさしいアイス塩ミルク&はちみつセット」10名様モニター募集!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

こんな可愛いエリザベスあるんですね。
今の時期なら、オシャレな浮き輪に見えちゃうi-179
ハナもちょうど病院に行く途中のあとちょっとと言うところで、
足がツタに触れちゃって、
同じように足をガブガブしてて。
すぐに診て頂いたので薬を塗ってもらったのですが、
すぐにペロペロ舐めちゃって。
虫さされだとちょっと心配ですね。

花火こんなに近くで見えるんですね。
だったら音も大きそう。
ちぃのんは見せてもワンワンでしたか?

  • 2013/08/09(金) 21:30 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

アハハ。確かに浮き輪っぽいかも(*´艸`*)
最初は病院へ行こうかとも思ったのですが、
止めてくれたのでよかったです。

ハナちゃん、葉っぱにカブれたの?
お大事になさってくださいね。

すいません。。見栄を張って大きい3尺玉をUPしちゃいました(;・∀・)
花火にワンワンはしなかったですょー。
ちぃのんは怖くて怯えちゃうタイプなのですw
  • 2013/08/11(日) 22:51 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)