

まったり中。

ソファに座っているとき、ちぃのんを乗せてあげていたら
床に座っているときでもyokoを踏み台にして乗るようになってしまった。

ちょっとブランケット愛が強すぎるんじゃない?


130816


のんたんの隣にちぃも。


130816b


ブタ鼻。。。


130816c


うさ耳~♪


130816d


暑い日は、おうちでごろごろしてるのが一番ですね!

最近は、お庭にしか出していないのですが
2~3日前からのんたんのお腹の調子が悪いらしい(´・ω・`)
ウンがちょっと軟らかいのー。
それ以外は、ほんと元気いっぱいなので
今のところ様子見です。

早くよくなるといいなぁ。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんたんのお腹の調子・・・
早く治るといいね。
心配だね・・・

最近パソコンいじってなくて
コメント出来てなくてごめんねー
野木町のひまわり観にいったんだねー
そうそう、ひまわり低かったよね!
いつも低いわけじゃないんだね。
  • 2013/08/18(日) 03:49 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

お忙しい中、コメントありがとねー☆

のんたん、なにかストレス感じちゃってるのかも(´・ω・`)
オットが夏休み中だからその影響だったりして?!

益子のひまわりの方がすごいらしいよ!東京ドーム2個分だって!!
景観もよさそうだし、来年行ってみたいです。
  • 2013/08/18(日) 22:22 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/19(月) 21:30 |
  • |
  • [編集]

no subject

のんたん、お腹治ったかな?


大好きなブランケットでまったりしてる二人可愛いですね。
ちぃちゃんとのんたんも仲良し姉妹ですね♪
  • 2013/08/20(火) 14:42 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

きなこむおかんさんへ

はじめまして( ´∀`)
コメントありがとうございます♪

きなこむちゃん、新しいおうちにはもう慣れましたか?

大した記事はありませんが、また遊びに来てくださいな。
yokoもお邪魔させていただきますね☆


小春母さんへ

おかげさまで、よくなりました☆

ちぃのんは仲良しっていうよりも
ブランケットが好きで一緒にいるって感じですよw
  • 2013/08/20(火) 21:31 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


