

タダには弱い。

とある回転寿司やさんに行ったら、
「ご自由にお持ちください」と置いてあったシール。

大人がいただいていいものか微妙だったけど
無料だし!せっかくなのでもらってきちゃいました♪


130831


オットにはキン肉マンに見えるらしい。
たしかにおでこの元気マーク、、、肉っぽいかも!!(・∀・)

みなさんには、どちらの方がキン肉マンっぽく見えますか?


我が家のNEXさん、ちょっと修理に出しているので
しばらくiPhoneでの撮影デス。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




キタノセレクションの大人気あごだしシリーズ第二弾!味わい深い「国産 野菜だし」
[HARIO]コーヒー好きの方必見!「V60メタルドリッパー」(&フィルター)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

こんなに小さいのだと付けているちぃのんもわからないから、
何故笑われているかわからないよねi-179
どちらも可愛いi-185
キン肉マンと言ったらのんたんのほうかな?
まあキン肉マンはあまり知りませんがi-237
  • 2013/09/03(火) 21:44 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

どっちがキン肉マン?難しいけどのんたんに1票
かな・・・(笑)
うちのキン肉マンは間違えなくマーブルですね(笑)
↓ 前回のブログ
のんたんがブランケットの中からムクムクしてるところが
とっても可愛いですね。ちぃちゃんの誘い方も優しくて
じゃれ合ってる姿も楽しそう(*^_^*)仲良し姉妹ですね。
  • 2013/09/04(水) 06:32 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

あはは、かわいい~★
私もこんなの見つけたら、貰って貼っちゃう!
うーん、どっちもいつもより強そう!?
私はちぃちゃんに一票…

no subject

こんにちは〜〜〜!

ぷぷぷ。
私もシールあったら貼っちゃう!
けど、こむりんはすぐに剥がしちゃう・・・。
キン肉マンのんたんに1票ーーー!
ゴーファーィ!!!

前回のブログの動画、可愛いですねー!!!
ちぃちゃんの最初の足踏み(?)準備体操(?)が
ななんともいえずかわいい・・・♡
  • 2013/09/04(水) 12:20 |
  • きなこむおかん |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

そうなのー。ふたりとも全く気づいてませんでした(*´艸`*)
こんなでも可愛いですか?ありがとう☆
yokoもキン肉マンのことはあまり・・・たしか牛丼ひとすじ?!


小春母さんへ

小春母さんちのキン肉マンはマブちゃんですねw
いつも元気いっぱいだもんね~(*´∀`)

ちぃにとっては、動くブランケットが面白いんでしょうね。
お庭ではよくカエルを追いかけてますよー!
咥えたらどうしよぅ・・・・・(´・ω・`)


akikoさんへ

ふたりとも貼られていることに気づいてなくてね~(*´艸`*)
くまもんとかペコちゃんとかキャラもの大好きなので
とっても可愛いものGetできてテンション上がりました!!


きなこむおかんさんへ

ちぃのん、シールの存在にぜんぜん気づいてませんでしたよ♪
ちっちゃいことは気にしないみたいですw

ちぃのちょっかいの出し方、やっぱり可愛いよね~(*´ڡ`●)
yokoもお気に入りです。
  • 2013/09/05(木) 22:53 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


