

マンゴー味の蒟蒻畑。

蒟蒻畑で有名なマンナンライフの
新しい商品をお試ししました♪

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト マンゴー味


130911
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


このタイプの蒟蒻畑は初めて食べたのですが、
ちょっとずつ口に入るので高齢者や小さなお子さまにも安心ですね。
こんにゃくのあの弾力がすっごい好きです(*´ڡ`●)
最近お腹まわりが気になるので、低カロリーなところも嬉しい。

このマンゴー味、9月16日に発売です。
オットにも評判がよかったので大人買いしたい~!!



*  *  *



そうそう!前回の記事でUPした冬用ベッドですが
ちぃのんにサークルでお試ししてもらいました。

短時間のお留守番のときに使用してもらったところ、
こんなに可愛く並んで座ってました~(*´ェ`*)


130911b


ほぼベッドの部屋になっちゃってるけど、、、
のんたんも成長して今では寝てるだけだから問題ないよね?!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




雑草の抑制にも!ハーブの仲間、グランドカバー植物のモニター様を5名募集!

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

comment

no subject

マンゴー初めて見ました。
16日発売じゃ当たり前ですねi-229
ライトって表示してあるけど、
低カロリーなのかな?
最近はクラッシュタイプの小さいゼリー食べてます。
これも試してみますね。

う~すごい。
二人でお留守番でこんなに仲良く座っているなんてi-199
これならお留守番も安心だね。
  • 2013/09/14(土) 00:03 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

このマンゴー味は、37kcalと低カロリーなんです(*´ڡ`●)
ちょっとしたおやつにいいですよね♪
小さいゼリーもあるのね!今度買ってみよっと!

ふだんからお留守番が長いので
仲良く(?)サークルに入ってもらえてるのは有難いです。
  • 2013/09/14(土) 22:49 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


