

1コイン500円で作れるフォトブック☆TOLOT

のんたんの成長を1冊のフォトブックにまとめてみました。


今回利用したのは、1コインの送料込み500円で作れるTOLOTのフォトブック。
1ページに1枚で最大62枚の写真を入れることが出来ます。


130915
フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中


このフォトブックの大きさは 148mm×105mm
手軽に持ち運びできるサイズです♪

パソコン版アプリを使って作成したのですが
画像の編集はほとんどできないので
あらかじめサイズ等の調整が必要になるのが手間ですね。

でも、こんな風に見開き写真を作ることもできるんですよ~


130915a


折り曲げられないのが残念だゎ。。


130915b


わんこって、1年であっという間に成長してしまいますね。
いいものが作れました(*´ェ`*)


130915c


ちぃのフードを計量し始めて3ヶ月が経とうとしています。

ちぃは2,3kgをキープ中!1ヶ月くらい変わってないです。
のんたんは1,7kg(-100g)ちょっと減ってました。


寒くなってきてるし、少しフードの量を増やそうかな。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

comment

no subject

手に取れる思い出もいいですね。
以前にも聞いたことがあってやってみたいなと思うけど、
まだまだ携帯活躍中なので当分ダメかな。

ちぃのん小さくて可愛いな。
最近、ハナを抱っこすることが多いから、
重さを感じる。
近所ではチビの部類なんですけどi-179
  • 2013/09/27(金) 20:24 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

yokoはパソコンで作りましたが
スマホアプリもあるので
もしかしたら携帯だったら簡単に作れるのかも。

ハナちゃん、ちぃとそんなに変わらないでょー?
うちはお庭に出すとき2チーまとめてバッグに入れてるから
けっこう重く感じますよぅ。。。
体力のないyokoにとっては、これもいい運動です。
  • 2013/09/28(土) 23:17 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


