

すごく可愛いカーディガン風ニット♪

可愛いカーディガン風のニットを買いました♪
SサイズとMサイズ。


130928


2着とも同じ柄なんだけど、だいぶ印象が違って見えます。
これはこれで可愛いのでOK~(*´∀`*)


130928b


ちぃのがちょっと大きかったけど、重ね着すれば問題なさそうかな。


130928c


袖のあるタイプって着せるのが大変そうなので持ってなかったのですが
この足がちょっと出る感じがとっても可愛くて気に入ってます!!


130928d


この冬、大活躍してくれそうです♪


130928e



* * * * *



庭先で咲いているインパチェンスを眺めていたら
運良くちょうちょがやって来ました。
よぉく見ると目の模様が怖いですね・・・


130928f


バラ咲きのお花ってやっぱり可愛い。
本物のバラも育ててみたいなぁ。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【笑顔逸品】吸収力に特化した国産厚型ペットシート レギュラーサイズ 100名様

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

可愛いカーディガンですね(*^_^*)
この冬大活躍しそうですね♡
ちゃんとモデルさんもしてくれてお利口さんですね。
yokoさんはインナーを手作りしないと(*^^)vふふふ

フォトブック素敵ですね。シャンプーしてるのんたん
小さいですね~初めてのシャンプーかな?
ワンコインは嬉しい♡
  • 2013/09/30(月) 06:40 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いカーディガンですね。
着せるとより一層可愛い。
寒い冬のお出掛けもこれでばっちりですね。
後ボタンもいいです。

我が家もPCで出来るのならと、
主人に話したら乗り気でi-179
いい記念になりそう。
教えてくれてありがとう。
  • 2013/09/30(月) 22:32 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

柄の出方によってだいぶ違った感じに見えますね☆
色合いがかわいい(*^_^*)
そうそう、ワンコ的にもお袖がない方が動きやすいかな、
とか考えて、うちも袖なしを買っちゃうことが多いけど、
袖があるのも可愛いんだよね~。
  • 2013/10/01(火) 22:01 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

ありがとうございます♪
この服を着せたら、ふたりでベッドの上で固まってました(*´艸`*)
暑かったから?袖が嫌だった??・・・謎です。

フォトブックののんたんは、初めてのシャンプーのときのものです☆
大人になった今でも、シャンプー中はじっとしていますよ。
性格は変わらないみたいです。


chikoさんへ

一目惚れして購入したお品です♪
サイズ展開がもうちょっとあるとよかったな。
ちぃは、既製品だと丈が長い傾向にあるので
ハンドメイドの方がいい感じに仕上がりますね( ´∀`)

あら!モニプラ再開ですか??
ハナソラちゃんとの思い出はプライスレスですよね♪
素敵なものができるといいですね。


チロ兵衛さんへ

柄の出方がハンドメイドっぽいのが
このお洋服の可愛いところです(*´ェ`*)♪

袖なしがあったら迷わずそちらを選んだんだけどねー。
撮影中、ふたりともベッドの上で固まってたんだけど
まさかとは思うけど、、、袖のせいなの?!

  • 2013/10/01(火) 23:09 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


