みかも山公園へ。

先日、みかも山公園へ行ってきました。
健診が近いのでダイエットを兼ねたお散歩ですw

南口に車を停めて、赤線のところを歩きました。


130928zj


登りの七曲がり坂は、かなりきつい。。。


130928zf


①パラグライダー離陸場から
130928zc


ちょうどパラグライダーをやってて、畑の方へ降りて行ってました。

のんたんは、大きなパラシュートが怖かったみたいで
尻尾がダラーン。。(´・ω・`)


130928zg


体力なさげなのんたんですが、険しい山道も自力で歩きましたよ!


130928zh


②富士見台から(南:東京方面)
130928zd


②富士見台から(北:東北方面)
130928ze


おもちゃみたいな可愛いきのこ。


130928za


食べられるのでしょうか?
・・・ちぃのんが無関心でよかったです。


130928zb


ちぃは、全く疲れ知らずで 帰り道もガシガシ歩いてましたが
のんたんはちょっと負のオーラが漂ってました。

ふつうのチワワだったらやっぱ疲れるよねー。


130928zi


もれなくyokoは筋肉痛になりました(*´Д`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

はじめまして!ブログ村の方から来ました~
赤いキノコは「タマゴタケ」という食べれるきのこですよ~おいしいです^^
そしてちぃちゃんとのんちゃんかわいいですね♪
私もわんちゃんと暮らしたいです…w
  • 2013/10/02(水) 23:54 |
  • アイキョ |
  • URL
  • [編集]

no subject

みかも山に行かれたのですね(*^_^*)
こんな険しいところがあるんですね。
ちぃちゃんとのんたん頑張りましたね(*^_^*)

景色が素敵ですね☆
  • 2013/10/03(木) 22:05 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

アイキョさんへ

コメントありがとうございます( ´∀`)

きのこ情報ありがとうございます!
見た目と同様、可愛い名前ですねぇ。
食用で美味だなんて!!もっと早く知っていれば・・・

このタマゴダケ、公園内にけっこう生えてましたよ。


小春母さんへ

山頂広場を目指していたら、こんな険しい道になっていました。。

ここ、子供には魅力的な公園ですよね~♪
楽しそうなものがいろいろあったのに年齢制限があってNGでした(゚д゚)!
  • 2013/10/04(金) 23:16 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)