

病み上がり。

17日から1泊旅行を予定していたのですが。

あろうことか前々日にyokoが体調を崩してしまいました・・・(´・ω・`)


運良く宿に空きがあったので、18日へ変更してもらって
17日は静養することに。


おかげさまで、万全の体調で出かけられました♪


131018


ちぃのんも一緒に車で出発~!!


ドライブゲージには、クッションを敷いてるのですが
ちぃはホリホリして避けて座ってます。

のんたんと距離を置きたいのだろうか?



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

あら善治地に体調崩しちゃったのね。
あれこれ支度するだけで疲れちゃうよね。

ちぃのん、さすが仲いいですね。
これなら飛び出さないし安心だね。
どこに行ったのかな~。
旅行記楽しみにしてます。
  • 2013/10/20(日) 23:46 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/21(月) 10:18 |
  • |
  • [編集]

chikoさんへ

今まで旅行前に体調を崩すことなんてなかったのに、、
老いを感じてしまいます(´・ω・`)

このドライブゲージは、ちぃをお迎えに行ったときから愛用しているもの。
じつは、一度だけ、洗車のときに脱走したことがあるんです。
こんな高さ飛べるわけないのに、、火事場の馬鹿力ってやつですかね?


小春母さんへ

おかげさまでもうすっかり治りましたよー♪
小春母さんちもご家族の方が体調不良のようですね。
お大事になさってくださいね☆

やられたらやり返す?
やられてなくてもやり返す?八つ当たり??(*´艸`*)
たしかにちょっと驚く出来事ですよね。
マブちゃんってほんと逞しい~!!
  • 2013/10/22(火) 22:16 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


