

笑顔逸品。

ペットのコジマのオリジナル商品(PB)の
ペットシートをお試し中です。


『 笑顔逸品 吸収力に特化した国産厚型ペットシート 』



131031
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


左が笑顔逸品。右はホームセンターなどで売られている消臭タイプのもの。


131031b


厚型と謳っていますが、捨てるときにはコンパクトに収まり
ふだん使用しているものと変わらないです。
消臭タイプとは書かれていませんが、うまく抑えられています♪

良い点は、シートの色が白無地なので尿の色がわかりやすいところ。
毎日の健康状態のチェックにいいと思います!



*  *  *



最近、室温が20℃を下回るちぃのん部屋。
ベッドにブランケットを敷いて寒さ対策しています。


131031c


あれ・・・?ちぃしかいない??


131031d


あ!のんたん見っけ!( *´艸`)


131031e


上手い具合にブランケットの間に入り込んでました♪


131031f


行動が可愛いのんたん。

そういえば、のんたんはパピーの頃からほとんどトイレの失敗がなくて
特に教えてもいないのに出来てたので驚きました。
そこだけは自慢できる点かも~!(・∀・)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんたんどこ?と思ったけど、
ちゃんと一緒に居たのですね。
仲のいい二人を見ていると、
ほのぼのします。

トイレだけが自慢できるって、
すごく自慢していい事ですよ。
トイレがちゃんとできるかできないかで、
私達飼い主にとっても楽ですよね。
ちぃちゃんもお外で出来るから、
それはそれでいいと思いますよ。

ハナが小さい頃、
リビングにウンピしてしまって、
何でだろうと思ったら、
出掛けるのにお部屋の戸を閉めちゃって。
そりゃ出来ないですよねi-229
  • 2013/11/01(金) 20:48 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

ちぃは、どんなときでも外トイレなので大変。
お庭にテラス屋根があれば
雨でも問題なくトイレができるんだけどねぇ。

ハナちゃんも困っちゃったんだね。
閉まってたらしょうがないよねぇ(´・ω・)
うちも以前、サークルの扉が閉まっていて
水が飲めなくて入口の前で待ってることがありました。
どうやらルンバがお掃除中に閉めてしまったらしくて、、
それ以来、気を付けてみるようにしています。
  • 2013/11/03(日) 21:55 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


