

星野エリアへ。

草津旅行の続きです。


宿泊した翌日、旅館付近は小雨が降っていたので
軽井沢へ足を伸ばしてみることにしました。

星野エリアにあるハルニレテラス


131019c


少し紅葉していました♪


131019j


避暑地だけあって、草津同様寒い。。
ダウンを着て散策です。


131019i


のんたんがブルブルしてたので抱っこ中。


131019d


人が多くて怖いのかな?と思ったけど、
ちぃも震えていたので寒いのもあったのでしょう。


131019e


今回の目的は、丸山珈琲。
豆を購入したら、カフェラテのサービスがありました(●´ω`●)


131019f


ラテアートまで描いてくれるなんて嬉しくなっちゃいますね~♪


131019g


せっかくなので、石の教会まで歩いてみました。
ちぃのんも一緒にいたので外から見学しただけですが
中もきっと素敵なんでしょうね。


131019h


散策のあとは、途中でランチをし早めに家路に着きました。
慣れない車だったこともあり、旅行中はオットがずっと運転してくれました。
ありがとね。



☆今回の旅行で宿泊した宿⇒草津温泉に宿泊。
☆1日目に観光した場所⇒草津白根山♪湯釜(ゆがま)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

軽井沢の秋…というより冬でしたか~みなさんの
服装が冬ですね。
豆を購入するとカフェラテサービスなんて嬉しい
ですね。私、コーヒーが大好きなんです。でも、
自分で美味しく入れることできなんですよね~
美味し入れる方法知ってたら教えてね(*^_^*)

↓ブランケットに包まってるのんたん可愛い❤
ワンコは潜るの好きですよね~♪
  • 2013/11/04(月) 06:54 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハルニレテラスへ行かれたんですね♪
私も9月の旅行の時に行きましたぁ!
9月の上旬ですら、夕方になると結構寒かったです(^_^;)
とっても雰囲気の良い素敵な空間ですよね。
私が行ったときは雨上がりだったので、こんなに人がいなくて少し寂しい感じでしたが・・・(^_^;)

小春母さんへ

じつは、以前は珈琲館で豆を購入していたのですが、
立ち寄っていたお店が閉店し、、豆ジプシーになっています(´・ω・)
ここではハルニレブレンドを買ったのですが
クセがなくて飲みやすかったです。

コーヒーメーカーがあれば気軽に淹れられますよね♪
yokoも美味しく淹れるコツがあったら知りたいです!


kaorukoさんへ

9月でも肌寒く感じるんですねー。
こっちとの気温差がたしか5℃以上ありますもんねぇ。
草津も軽井沢もだいぶ寒くて、
ちぃのんには可哀想なことさせちゃいました(´・ω・`)

この日は土曜日だったせいもあり、わんこ連れの方も結構いましたよ~♪
森があって川もあって、お散歩にいい場所ですよね☆
今度行くときは夏に行きたいなぁ。
  • 2013/11/05(火) 22:26 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


