

外が気になるっ!!

連休中は、フリーの時間が長かったちぃ。
四六時中かまってあげているわけでもなかったので
暇を持て余していたみたい。
100719

外をよく眺めていました。
後ろ姿がなんだか哀愁漂っています


前からパチリ。
100719c


風で木々が揺れたり
モンシロチョウがよく飛んでくるので
それを見ていたみたいです♪
100719b

平日は、障子があって(ちぃは和室で暮らしています)
お外がぜんぜん見えないもんねー
できることなら 毎日いっしょにいてあげたいと思ったyokoなのでしたー



今日もすくすく成長中のちぃに
応援のわんクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

comment

no subject

まだパピーちゃんなのに、ちぃちゃんの遠くを見つめるまなざしに大人の女性を感じます☆
確かに背中には哀愁が・・・

ちぃちゃんはyokoさんと長く一緒にいられて楽しい連休になったんですね!
  • 2010/07/20(火) 07:09 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

かわいい♪

ちぃちゃんの後姿、哀愁漂っててかわいいです☆
お顔も切なげで、かわいい(笑)

あずきさんへ

そうなんです!たまーに大人の顔をするんですよー♪

まだまだ子供だと思っていたのに
もうすぐヒートもやってくるんだろうなぁ。
  • 2010/07/20(火) 20:23 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

YUMIさんへ

かわいいだなんて、ありがとうございますー♪

最近は写真を撮ることが楽しくて
結構 変顔が撮れちゃったりするんですよね(*^^*)
  • 2010/07/20(火) 20:24 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


