秋の渡良瀬遊水地へ。

佐野に耳うどんを食べに行った帰り、
渡良瀬遊水地へ寄ってお散歩してきましたよー♪

もともと寄り道するつもりだったので、ちぃのんも連れて出かけていました。


131109



遊水地は広大なので、いつもはUターンして戻っているのですが、、、
今回は黄色のルートを辿り1周してみることにしました。



131109b


のんたんは、水が嫌い?


131109c


尻尾がなくなってるよぅ・・・(´・ω・`)


131109d


ちぃは水飲み中。
前足が少し浸かってたけど、気にしない性格のようです( *´艸`)


131109e


アスファルトや芝生は大好きなのんたん。
尻尾も上がってよかったよかった~(´∀`)


131109f


ハートの形の遊水地


131109g


ススキの群生


131109h


紅葉し始めの並木道


131109i


最短距離と思われるこの1周も結構距離があり、1時間以上のウォーキング。
ストイックなお散歩だったけど、ちぃのん自力で歩きました!


131109j


歩幅が狭いから、相当疲れただろうな。おつかれさまー。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




アンケートに答えて「ISHIYAメリーメリー・カレンダー」10名様にプレゼント!
【片岡物産】★モンカフェ カフェインレスコーヒー 試飲モニター募集

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

佐野の耳うどん初めて聞きました~美味しかったですか?

ちぃちゃんの真剣な表情がなんとも言えませんね❤
のんたんはお水が苦手なのね~(笑)

1時間歩くとワンコも疲れるでしょうね~でも、気持ち
良さそう(*^_^*)お疲れさま☆
  • 2013/11/14(木) 21:52 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

耳うどん、もちもちしていて美味しいですよ♪
桐生のひもかわうどんにも興味があるのですが
ちょっと遠いのでなかなか行けません(´・ω・)

のんたん、小さいせいかとっても怖がり。
お外では怖いと固まるタイプです。
ちぃと同じように育てているのに
なんでこんなに違うのかしら・・・
  • 2013/11/15(金) 22:01 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)