

サークルから出てまず一番最初にやること

ちょっとバタバタしていたもので、、、
久しぶりの更新です。
ちぃのんは相変わらず元気ですのでご心配なく♪



サークルから出てくると
のんたんは、真っ先にりんごのおもちゃを持ってくる。

歴代のおもちゃたちは、音が鳴ることはなかったんだけど


131121


このおもちゃは咥えやすいみたいで
すっごいプピプピ言わせてるんです~( *´艸`)

長い時間やってるから、ちょっと煩いかな。


131121b


一方のちぃは、ダッシュして洗面所にあるマットや
サークルの前に常駐しているピンクのマットにスリスリ。


131121c


楽天の優勝セールで買ったマット。
なかなか重宝しています♪

ちぃのんのトイレ掃除の際、膝立ちするときに使ってます。
フローリングって硬いから直だと痛いのよねー。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんたん、りんごのおもちゃがお気に入りなんですね♪
ロッタもケージから出ると、その時流行っているおもちゃを真っ先に咥えてぷぴぷぴ言わせまくりです、似てますね~(*´∀`*)

ちぃちゃんはスリスリ派!ミーシャもケージからでると、共用クッションにダイブしてスリスリくねくねしてますよ~!

長女次女とも行動が似ていて、うんうん!やるやる♪♪って思いましたよ~~(*゜∀゜*)
  • 2013/11/21(木) 19:01 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

いつも楽しみに見ています(*´∀`)
ちぃちゃんのんちゃんとっても可愛いですね♡
これからも楽しみにしています!

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ふたりの行動がミーシャちゃん&ロッタちゃんと同じだとは!!
年齢で趣味が変わってくるものなのでしょうかね?
むふふ。。今後の動きにも注目ですね(・∀・)


ロンチョコミルクさんへ

コメントどうもありがとう♪
楽しみにしてくださっている方がいるなんて、、
とっても嬉しいです(*^^*)

これからもちぃのんをよろしくお願いします☆
  • 2013/11/24(日) 22:45 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


