

レンチン湯たんぽ。

寒い冬に、のんたんが服を着なくても過ごせるよう
レンジでチンして使える湯たんぽを購入してみました♪

中身を齧ってしまうと怖いので、ハードケースに入ってるものをチョイス。


131130b


5分間温めるだけで、ぬくぬくが半日ほど続くらしい!


131130


温めた湯たんぽをリビングに置いてみましたが
上に乗るものの全く寛ぎません(´・ω・`)

・・・まぁ、興味はあるみたいね。


寝るときにサークルに入れたところ


131130c


ちぃが独り占めしてました♪


131130e


ちっちゃいのんたんの方が寒がりだと思うんだけどな。


131130d


だって、いつもこのブランケットに潜って寝てるんですよー。

ちぃは上で丸まって寝てるだけなのに。
湯たんぽはひとりしか乗れないし、もう1個あった方がいい??



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!
収納と椅子の機能がひとつになったバケットスツール。モニター募集 【10名】
コジマホームメイドシリーズ 手作りクッキー ワンちゃん用ミルク味 30名様♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

あはは。
ちぃちゃん、気に入ったんですねー。
我が家も同じの持ってますよ!
コンセントじゃないのが安全だし。
出雲に使ってたんですが、しじみが来てからもう1つ買いました。
これで2匹は難しいですもんねぇ。
あ、そうそう1回落としちゃったことがあるんですが、中身が割れちゃいました。(音で判断しただけですが)
それだけ気を付けてくださいねぇ。
ウチはこれの上にブランケット置いて、その中にくるまって寝ているようですよー。

no subject

ふっふふ、ちぃちゃん相当気に入ったようですね。
これはこの上に直接乗っても安全なの?
これが冬の夜に使えるなら、
暖房がなくてもいけるかな?
お店でチェックしてみますね。
やっぱりのんたんのためにももう一個ですね。
  • 2013/12/01(日) 16:52 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆
ははは(笑)ちぃちゃんは湯タンポお気に入りですね~♪
小春も上に乗っかってます(笑)マーブルにも湯タンポ用意してあげてるけど、小春のそばがいいみたいで小春にぴっとりしてることが多いかな(笑)けど、毎朝湯タンポは二つ用意してます。
  • 2013/12/01(日) 21:16 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

出雲くん&しじみちゃんも使ってるんですね~
この湯たんぽ、電気不要だから安心ですよね♪

ハードケースなのに中身は割れるものなんですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
落とさないよう気をつけなくちゃ!
うちの場合、ちぃがすっごいホリホリするので、
早くもカバーの方がダメになりそうです。。(´・ω・`)


chikoさんへ

この商品は、ハードケースの本体に
パープル色のもこもこカバーをかけて使用するタイプです。
わんこ用の湯たんぽなので、直接乗っても大丈夫です♪
我が家は、ずっと就寝時と日中は暖房なしの生活ですが
ふたりとも問題なかったです。
ハナソラちゃんも湯たんぽがあれば暖房なしで大丈夫かもしれませんね♪

のんたんが乗っているのを見かけたことがないので
買って使ってくれなかったらショックかもー(´・ω・`)


小春母さんへ

うふふ。マブちゃんには犬肌のがいいのね~(*^^*)
うちものんたんが使ってるのをみたことがないので、
もう1個必要かどうか迷っちゃいます(´・ω・`)

もう少し様子見してみようかな。


  • 2013/12/02(月) 22:52 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちはー!
ご無沙汰していますっ!

うちも同じ湯たんぽを使っていますヽ(≧▽≦)ノ
コードがあるものはガジガジしてしまうので(^_^;)

今年も出しましたが、温かそうですヽ(*^ω^*)ノ
  • 2013/12/05(木) 15:19 |
  • まめけろたん |
  • URL
  • [編集]

まめけろたんさんへ

コメントありがとうございます♪
足跡でちょくちょく覗かせていただいてますが
コメント全然してなくてごめんなさーい(´・ω・`)

同じ湯たんぽ使ってるんですね~♪
うちののんたんは、固いのが苦手みたいで
全く使ってくれません。。。
1個しか買わなくてよかったです。
  • 2013/12/06(金) 22:55 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


