

カメラ泣かせ。。

サークル大好きちぃ。


ちぃがひとりで寝ているところを撮影していたら
のんたんもサークルの中へやってきちゃいました(・∀・)


131206b


のんたんはカメラ好き?


131206


お手手がクルッとなって可愛らしいぃ(*´ェ`*)


131206c


「マテ」させてるわけではないのに、なぜか待ってる。


131206d


いつも思うことなんだけど、、、
のんたんはお目目がわかりにくい。

遠くから見ると、麻呂がお目目に見えてしまうのです(´・ω・`)


131206e



*  *  *



秋にお迎えした「シューラネージュ」ですが
11月上旬に開花して、2つだけ蕾のままだったものが
1ヶ月遅れでようやく咲き始めました♪


131206f


やっぱりいい香り~♪


そして、名前のわからないバラの挿し木。
夏の間、ずっと成長が止まったままだったのですが
秋になってちょっとだけ新芽の展開がありました!


131125b


無農薬で育てていても咲くのだから、かなり丈夫なバラのようです。
下の写真は、実家で咲いていたもの。


131125a


どピンクちゃん。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




マンナンライフ「【好評につき第3弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

YOKOさん、お久しぶりです。

黒い毛並みだと、お目目がわかりにくいって、、うちの弟の家のチワックスも黒なので同じ事言ってた、、

2人とも仲良しなんだね!!

そういえば、ちちゃんも、のんたんももうすぐお誕生日だね~!
  • 2013/12/07(土) 10:40 |
  • POOまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

ブラックちゃんはお写真難しそうですね^m^

確かにマロがお目目に見えるけど、可愛いマロの下にある円らなお目目が大好きです♡

ウチはブラックじゃないのに、無表情すぎてカメラ泣かせなコですww

Pooままさんへ

おひさしぶりです♪

弟さんちで黒いわんこをお飼いなのですね~
むぅぅ・・・やっぱり思うことは一緒なんですねぇ。

はい☆もうすぐちぃのんのお誕生日です!
ちらりちゃんももうすぐ2歳ですね☆(*^^*)
冬生まれは寒さに強いと聞いたことがあるのですが、、
ちぃは毎日湯たんぽでぬくぬく。。歳のせいでしょうか?


kaorukoさんへ

そうなんですよー!!のんたんってお目目がつぶらなんですよね。
あまり出目じゃないので、チワワっぽくないの(´・ω・`)

おとちゃんは、笑ったりお澄まし顔したり
いろんな表情ができてうらやましいです♪
kaorukoさんの腕がいいんでしょうね(*´ェ`*)
  • 2013/12/09(月) 22:38 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


