

頑張りを認めてあげたい マテ 【ニコニコ動画】

今日も猛暑でしたねー

家に帰って温度計を見たら
1Fリビング 32℃
2F寝室 35℃

エアコンがちゃんと動いてなかったら
ちぃは死んじゃってたかもしれない。。

夕方になっても 温度が下がらないので
おさんぽにも行けません・・・ごめんねー


ちぃには ごはんの前に
「おすわり」 と 「待て」 をさせるのですが
その 「待て」 が ちょっと変わってるんです。
動画を撮ってみたので ごらんください♪





なんか がんばってる感じが 伝わってきますよねっ??



今日もすくすく成長中のちぃに
応援のわんクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

comment

no subject

ちぃちゃん頑張って待ってる!
クッションを手でポンポンしてるところなんて、頑張って自分の欲求を抑えてる感じで・・・可愛い♪しえらい!!

あずきは15秒しか待てません・・・
しかも、ごはんを下に置いたら一秒も待てません・・・
  • 2010/07/21(水) 06:40 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃん偉い~

頑張って「待て」してますね~♪
ちっちゃいのに、偉いなぁ☆

no subject

最近は夏日が続きますよね・・・。
夕方でもアスファルトは熱をもっちゃっているので夜にならないとお散歩も行けませんよね;;

ちぃちゃんの待て可愛いですね^-^
頑張って我慢して待っているのが良くわかります^-^
  • 2010/07/21(水) 21:53 |
  • しぇる |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

たまたま撮れた動画です(^^)

最近ちぃは食欲がなくて・・・
お湯でふやかすと喜んで食べてくれるんですけどねー(悩)
  • 2010/07/21(水) 22:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

YUMIさんへ

これを「待て」と言っていいのかどうか悩むところですが。。
なんだか動きすぎですよね?!

  • 2010/07/21(水) 22:59 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

しぇるさんへ

ほんと 猛暑が続きますね。。
最近おさんぽもサボり気味です。。

「待て」と言っていいのか疑問な行動ですが
偶然撮れた副産物です!!(^^)
  • 2010/07/21(水) 23:01 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

お邪魔します^^

うちの子と1日違いなんですね~。
毛の長さ加減が同じ年頃だわと感じますe-420

実は私、某サイトのハンドル名が「ちぃ」なんです!?
だからとっても親近感ありますe-266
これからもよろしくお願いしますね。
  • 2010/07/22(木) 22:44 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

コロンママさんへ

遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

ちわわんの誕生日が1日違いで 「ちぃ」っていうハンドル名・・・
すごい偶然が重なりますねぇ!!

また お伺いさせていただきますね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


