ちぃ4歳になりました♪

今年は祝日の23日にクリスマスのお祝いをしました。
ケーキは、お気に入りのケーキ屋さん「クーヘンバッケン」の
完熟苺のクリスマスケーキ。


131223b


いちごは、佐野市の安部いちご園さんの完熟とちおとめ。

あまりこだわりのないオットでも、ここのケーキは格別だと言います。
いや~とっても美味しかったです(*´ڡ`●)


131223


ちぃのんにもちっちゃなケーキを。


131223c


クリスマスがお誕生日のちぃ。
早いもので、4歳になりました♪

今年に入って癲癇のような症状が何回かあったのですが、
夏以降はそのような症状を見ることもなく落ち着いています。
このまま元気でいてほしいものです。


131223e


大人なちぃはオスワリで待てるけど、
のんたんはクルクルが止まりませーん(´・ω・`)


131223f


ケーキは4分の1サイズにして、2日間に分けて与えました。


131223d


のんたんがケーキを丸飲みしていてびっくりしました・・・



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳なんだねー。
そういえば、ウチの坊ちゃんももう4歳かぁ。
ほんと早いですね!
ケーキおいしそう~♪
いいなー。
ちぃちゃん、のんたんもおいしいケーキがもらえて良かったね!
のんたんのダンスはいつ見てもかわいいなぁって思います。
ちぃちゃんはさすが、大人!
今年も健康に楽しく過ごしてね☆

no subject

ちぃちゃんのんたんお誕生日おめでとう。
ちぃちゃん4歳ですかぁ。
たぶん出会ったときは2歳だったような。
早いものですね。
これからも素敵姉さんで元気でね。

のんたん2歳のお誕生日おめでとう。
のんたんもあっという間でしたね。
のんたんのクルクル、
歳を重ねるごとに加速しそうだね。
ソラも相変わらずクルクルしてますよ~。

ちぃのん、これからも可愛いい仲良し姿見せてくださいね。
素敵な一年になりますようにi-189
  • 2013/12/28(土) 21:45 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、のんたんお誕生日おめでとう(*^_^*)
4歳ですか~早いですね。のんたんは2歳かな。
クリスマスケーキもワンコケーキも可愛くて美味しそう。
素敵なクリスマス&お誕生会でしたね★
これからもすくすく健康に元気に過ごせますように♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2013/12/29(日) 10:31 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなっちゃいましたが、
ちぃちゃん、4歳おめでとう♪(*^_^*)
あっという間ですね。
ちぃのんちゃんはホントに女子って感じの姉妹ですよね。
美味しそうなケーキでお祝いだね☆
うちのチロルも4歳になったよ。
お互いに健康に気を付けて元気に過ごしましょうね♪
  • 2013/12/29(日) 20:12 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

ほんと、あっという間に4歳です。
出雲くんも4歳になりますね~♪

のんたんは、ああいう無駄な動きが多いせいか
ちぃとフードの量はほとんど変わらないのに
ガリガリなんですよねぇ(´・ω・`)
健康的なムチムチボディにするのが今年の目標です!!


chikoさんへ

ちぃのんにお祝いコメントありがとう♪
あっという間に4歳&2歳。

わんこと一緒の生活が始まってから
1日1日がものすごく早く感じてしまいます。
自分が歳を取ったせいでしょうかね。

今年もハナソラちゃんの可愛い姿、楽しみにしています☆


小春母さんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
早いもので4歳&2歳になりました!
わんこケーキは2個セットだったのでまだ1個残っているのですが、
なんだか勿体無くてまだ冷凍庫に入ったまま。。
スペシャルな食べ物はとても喜ぶので、こっちも嬉しくなってしまいます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆


チロ兵衛さんへ

飼い主としては、ちぃがオス化しているように見えるので、、
女子と思ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
チロルちゃんとのんたんは、同じ誕生日でしたよね♪
お互いおめでたいですね~♪

今年も健やかに過ごされますように☆
  • 2014/01/02(木) 23:18 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)