

RETTOバスケットスツール

スタイリッシュな収納スツールをいただきました♪


RETTO バスケットスツール
140108
KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中


一見ただのスツールに見えますよね?

上の茶色の部分はフタで、その中に収納ができるようになっています。
フタは、フチにかけることができるんですよ♪


140108b


我が家は、わんこのトイレ用品を入れることにしました。
トイレットペーパーだけなら12ロール入っちゃいます。


140108d


キッチンや洗面所etc...いろいろな場所で使えて重宝しそう。


140108c




そんな素敵なスツールに、ちぃのんをいれてみました(*´艸`*)


140108f


身動きとれないから、撮り甲斐がありますね!


140108e


ペットカートがあると こんな気持ちなんだろうなぁ。
欲しい欲しいと思いつつも、なかなか購入に至らないのよね。。


140108g



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




マイランドリー ムスクの香りを24名様に

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

comment

no subject

遅くなりましたが明けましておめでとうござます♪♪
今年もかわいいちぃのんちゃんの成長を楽しみにしてます♪♪

収納もできるスツールとっても便利そうですね!
キッチンでいつも立ち疲れてしまうので、
座れるのが魅力的ですね♪

no subject

オシャレー!
こういう風に収納できたら楽しくなりますよねぇ。
ちぃちゃんとのんたんにもピッタリ☆
確かにカートってこんな感じなんでしょうね。
ウチも欲しいって思う時もありますが
結局迷って買わず…です。
まぁ、元気すぎて自分たちで歩きたい子たちなので今は見送りですー。

kaorukoさんへ

こちらこそ♪今年も可愛いおとちゃんを
いっぱいっぱい楽しみにしてますよー(*´∀`*)

収納って、いくらあっても困らないですよね♪
今はちぃのんグッズを入れていますが
将来は別のところで使いたいなと思っています。


akikoさんへ

見た目もいい感じの収納です♪

うちはのんたんが臆病であまり元気のない子なので、
カートがあると便利だろうなって思うんですけど。。
足は悪くないし、ちぃの後にくっついて歩くから
カートの購入には至りません(´・ω・`)
ちっちゃいしじみちゃん、元気いっぱいなのね!羨ましい!!
  • 2014/01/13(月) 22:20 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


