

チョコピロー。

もち吉の焼きチョコ米菓
『 チョコピロー 』 をいただきました。


140118b
もち吉ファンサイト参加中


パッケージがゴールドで、ちょっとリッチな気分♪


140118
詰替パック6個入り


おせんべいやさんが作った焼きチョコは、
チョコにおせんべいが練り込んであって 軽~い食感が楽しいです。

あっという間になくなってしまいましたw


140118c


すごく美味しかったです。ごちそうさまでした(*´ڡ`●)



yokoがお菓子を食べていると、のんたんははしゃいで煩いのですが
(絶対にあげないけどっ!!)
ちぃは全く無関心で遠くの方にいたりします。


140118d


おもちゃが大好物~(*´艸`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

comment

no subject

もち吉にこんなオシャレなのが!
うなぎパイのゴージャス版と同じノリですかねぇ。
(これ→http://www.shunkado.co.jp/unagipai/vsop.php
ちぃちゃんは貰えないってしっかり分かってるって事なんでしょうか。
うちの坊ちゃんはあまり分かってないのか、諦め悪いのか、懲りずにオネダリです。
ピョンピョン跳んだり、見て!と言わんばかりに姿勢を正してオスワリしたり…必死!

no subject

うちはお菓子食べる時は絶対、立ったままです!!

座って食べるなんて、、ひエーもうチワワわらわらで、味なんてしませんわ~!

ちいちゃん、、興味ないなんて、、、、、本当に、ワンコ~?
  • 2014/01/26(日) 18:54 |
  • POOまま |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

たしかによく似たパッケージ!
あのうなぎパイも気になるわ~☆

ちぃは、甘いものよりもしょっぱい系の方が興味あるみたいで
ごはんのときはテーブルの下にやってくるんですよ(*´艸`*)
わんこは嗅覚が優れているから、匂いには敏感ですよね~♪


Pooままさんへ

ほほぅ!立ち食いですか?(*´ڡ`●)
3チーもいると賑やかそうだもんねー♪
まぁ、我が家ののんたんは2チー分くらいのはしゃぎっぷりだから
たいして変わらないかもしれませんがw

  • 2014/01/27(月) 22:34 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


