
  • home >
  • のん >
  • ブランケットは危険がいっぱい。

ブランケットは危険がいっぱい。

寒い日は、お鍋や鉄板焼きがいちばん。

一品料理だと準備が簡単だし、洗い物も少なくて済むし、
熱気でお部屋も暖かくなって一石三鳥~♪


140127e


我が家では、IHホットプレートを愛用中です。
タイマーが付いているので、
お好み焼きのときはかなり重宝しています(*´ڡ`●)



のんたんは、ブランケットがいちばん。


140127


潜り込んでるから全く見えない状態でねー、
この間、のんたんのことを踏んでしまいました・・・(´・ω・`)
鳴かなかったので、多分、鼻先が当たったくらいだったのでしょうけど。


140127b


殺しかねないので、気をつけなければいけませんね。


140127c


オットは、この白目が好きらしい。


140127d


お口周りの黒毛、だいぶ抜けてきましたよー。
早く色白さんになぁれ~♪(*´∀`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

はじめまして、こんにちは。
のんちゃん・ちぃちゃん
とても可愛いですねv-350
お好み焼きも美味しいそう!!
私も食べたくなってきました。
  • 2014/01/31(金) 08:29 |
  • ともこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ウチも何度となくブランケットの中のおとちゃんを踏みつけそうになったか・・・(^_^;)
危ないですよね。。
足音もほとんどしないから、どこにいるのかわからなくなることも多々ありますww
やっぱり小さい子は寒がりさんが多いのかなぁ^m^

ともこさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
ともこさんもチワワちゃんを飼ってるんですね(*´∀`)
わんこのいる生活ってとても癒やされますよね。

また遊びに来てください☆


kaorukoさんへ

そうそう。おとちゃんも潜る派でしたね!
ほんと危険ですよねー。。

年々寒がりになってきてるみたい(;´∀`)yokoもだけど・・・
お留守番時は、湯たんぽはちぃが独占状態で
ブランケットに潜るのはのんたんと決まってるんですよw

  • 2014/02/02(日) 18:49 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


