スポンサーサイト


涼しげにキャミワンピ♪

猛暑が続きますね。
気分だけでも涼しくなりたいですよねー

ちぃに 女の子らしい服を着せたいと思って 1日で作り上げたもの。キャミワンピ♪
100720

1mのカット売りの生地を買ったので
このあいだと同じ柄なんだけどね・・・


着心地は どぉですか?
100720c


気に入ったみたいだねー よかった
100720b

でもこれ、すこしピタピタに作りすぎてしまって
着せるのはいいけど 脱がせるのが一苦労なんですー


しかも、わんこ服に慣れちゃうと
脱がせたとき 「裸にさせちゃったー」 っていう違和感があり
いまだに 慣れることができません。。
そのうち克服できるかなぁ。



今日もすくすく成長中のちぃに
応援のわんクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です
スポンサーサイト

comment

no subject

可愛い~♪
レベルアップしてますね☆
やっぱり、女の子はフリフリです!
肩ひものリボンもかわいい!

脱がせた時の違和感・・・分かります。
そんなに洋服が好きでもないあずきは家の中は裸ですが・・・
写真撮ると余計感じませんか??

あずきも最近あまり食べません。
ちぃちゃんと同じでふやかすと食べます。
食べないより良いかな・・・とふやかし生活に逆戻りの日々です。
そういう時期なのか、夏バテなのか・・・悩みは尽きません!
  • 2010/07/22(木) 05:46 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

お~

めちゃくちゃカワイー☆★☆
こんなかわいいお洋服、作れちゃうなんて、スゴイ~
ウチは、買ってばかり・・・。
服、脱がせると違和感あるの分かります~
裸って感じですよね!
ナナは、ロングコートなのに毛が薄いんで、余計に貧相に見えるんです(笑)
ゴハン、ふやかすと食べますよね。
ウチは、ふやかさないと食べないので、3才になった今もふやかしてます。
歯磨きすれば、ふやかしても問題ないみたいです☆

はじめまして☆

はじめまして♪
ちぃちゃんとってもかわゆいですね*^^*
お洋服も手作りされてるのですね!
ワタシも不器用ながら手作りしたりしてます。
楽しいですよね~☆
キャミワンピとってもかわいいです!
キャミワンピは作ったことないから挑戦したいな~*
よかったら仲良くしてください!
またゆっくり遊びにきます。。☆
  • 2010/07/22(木) 21:47 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

ちぃの女子力UPのために
がんばって作りました~

今日の朝の食事は、ドライで食べてくれなくて
残した分は下げてしまいました。。
そのせいか夜は ものすごい食いつきで 嬉しかったです♪

YUMIさんへ

服作りって意外と楽しいですよ~
もともと裁縫は きらいじゃないからかなぁ。

ちぃは 今、歯が抜ける時期だからねー
できればドライで与えたい。。
でもオットは、おやつとか野菜とかあげちゃだめって言うんで
ごはんは ダラダラ10分くらいかけて食べています。
困ったもんです。

あそびにきました

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
ちぃちゃんの手作り服かわいいですね。
モノトーンな感じも似合ってていいなあ。

うちのここあはもう毛は抜けきって、今どんどん伸びてきているところです。
ちぃちゃんのようにかわいく写真うつりできるといいな。


  • 2010/07/22(木) 22:49 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

ちょこたんままさんへ

遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

かわゆいだなんて うれしーです(*^^*)
ちぃも隣でニヤって笑ってます。

ちょこたんままさんも手作りされてるんですね~
服作りって楽しいですよね!
今度は冬服かなぁ。

また 来てくださいね。

つきかあちゃんさんへ

遊びに来てくれて
ありがとうございます!!

ここあちゃんも、成長中なのですね。
ちぃも胸毛がちょいちょい伸びてきています。
今がいちばんかわいい盛りですよね。

また お邪魔しますね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


