

iPhoneで撮ったスイカで遊ぶちぃのん動画。

今日は、45年ぶり?の大雪が降っています。
深夜から降り始めて、もうすぐ9日になるっていうのにまだ止みません。。


ちぃは、いつもは芝生のお庭がトイレなのですが
今日は雪がすごいので、屋根のある駐車場がトイレです。

最初はなかなかしてくれなかったんだけど、
1回したらそこがトイレの場所になったらしく
2回目以降は連れて行くとすぐするようになりました!



ちぃのんの遊ぶ様子をiPhoneで撮影してみました♪
iPhoneからyoutubeにUPできるので、アプリのiMovieで編集しようと思ったのですが
使い方がよくわからなくて、、結局パソコンで編集しちゃいました。

こうしてみてみると、のんたんは不器用そうな動きだわ。







下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

こんばんは☆
降りましたね~ちぃちゃん、お外トイレだから大変だよね~
小春は私の帰りが忙しかったりでお外に出せる機会がバラバラになったせいかおうちでしてくれるようになりました。設定したトイレではないところですけど~(笑)
スイカで遊ぶ二人可愛いですね、何気に動きが似た感じ。姉妹ですよね~(*^_^*)動画ってたのしいですよね♪
  • 2014/02/09(日) 18:35 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

こちらは、今日も寒かったです。
先週末に降った雪もまだ山のように
残ってますv-356

昨年挿し木したバラさんは、
雪の中から救出しました。
もう雪は降らないといいですね。

「笑ってとんへ」は私もみました。
だぶんDVDのレンタルだったです。
今、放送されているのですね。
私は、オ・ジャリョンが行くを録画して
見ています。
これも面白いですよv-345
  • 2014/02/11(火) 17:19 |
  • ともこ |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

久しぶりの大雪でしたねぇ。
翌日はお天気に恵まれたので、雪かきせずに済みました♪

小春ちゃん、おうちでトイレできるようになったんですね~(・∀・)
ちぃもウンだけはサークルでやります。
風が強かったり寒すぎるとお外でしないのよ。
だから、トイレの場所は理解してると思うんだけど・・・

yokoは、仕事の合間に動画を見てニマニマしていますw


ともこさんへ

そちらも雪が積もったんですね!
浜通りだとけっこう暖かそうなイメージがありますが、
こちらと変わらないのかな?

yokoも去年、実家のバラを挿し木しました♪
今年はお花が咲いてくれるといいな。
植物は増やす楽しみがあっていいですよね(*´∀`)

「笑ってトンヘ」はお義母さんからDVD借りてます。
まだ半分くらい。
「オ・ジャリョンが行く」も面白そうですね♪
あの男の子、他のドラマで見たお顔だわ。
こうつながりがあると観たくなってしまいます。
  • 2014/02/12(水) 23:18 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


