

リトルちぃのん。

羊毛フェルトのちぃのん。

以前、ちぃを作ってもらったtinkle*dogさんに
のんたんの製作もお願いしていたのです(*´∀`*)

注文してから1年。。
やっとペアで飾ることができました♪


140309


ちぃよりちょっと小さめにオーダーしたのんたん。
並べてみたら、ちょうどいい感じでした!
とっても可愛くてお気に入りです。


140309b


リアルなちぃのんは、こんなに可愛く撮れませんねぇ(;´∀`)


140309c



***



140303
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


マンナンライフの蒟蒻畑の新しい商品「ライチ味」をお試ししました。
クラッシュタイプで食べやすくてさっぱり美味しかったです。




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

リトルちぃのんちゃん可愛いですね。
でも。本物のにはやはり負けますよ。
本物ちぃのんちゃんは、可愛いですv-345
ところで、お聞きしたい事があるのですが、
ちぃのんちゃんは、一緒に寝ているのですか?
トイレも一緒の所なのかな?
多頭飼いを考えていたら、色々?が出てきて
しまって・・・・・

昨年まで多頭飼いだったけれど、迎えた子と
ノエルの相性で、生活も変わるのかな?
なんて考えています。

  • 2014/03/10(月) 08:10 |
  • ともこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ!!!
すっごく可愛いですね♪
1年もかかるなんて、大人気なんだぁ(=^・^=)

リアルちぃのんちゃんもとっても可愛いですよ♡

ともこさんへ

新しい仔を検討中なのですね☆
ちぃのんは、今はひとつのサークルで寝ています。
最初は仕切りで半分に分けていたのですが
今はふたり一緒でトイレもひとつです。
ちぃは外トイレ派なので、滅多にトイレは使いませんねー。
小さい頃からよく失敗する方だったので
外でするようになってよかったのかも。。。

相性がいい仔と出会えますように(*´∀`)


kaorukoさんへ

作家さんが仕事をお休みされていた時期があったので
待ちが長かったのかもしれません。
でも、待った甲斐がありました~♪ほんと可愛いです(*´ڡ`●)
  • 2014/03/10(月) 22:51 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

か~わい~♥
私が出雲のミニチュア付くってもらおうと思った時、yokoさんの記事思い出して、tinkle*dogさんにお願いしようと思ったんですよー。
でも、やっぱり予約がいっぱいで違うお店にお願いしました。
今でもやっぱり1年待ちとかなんですね。
さすがだわー。
私もまたしじみのミニチュアオーダーしなきゃ♪

no subject

きゃー、可愛いですね(●^o^●)
ちぃのんちゃんの柔らかい雰囲気もとっても似てるー♪
すごく細かいところまで似せてくれるんですね☆
うちも作って欲しいなー、って1年待ち!?(笑)
  • 2014/03/11(火) 20:54 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

出雲くんのミニチュアもすっごい可愛いよね♪
忠実に作られていてそっくりだもんね~
出雲くんの代わりに持って行かれたのかしら??

しじみちゃんのも並べたら可愛さ倍増しますよ(*´∀`*)
出来上がりが楽しみですねぇ♪


チロ兵衛さんへ

そうそう!柄を忠実に作ってくれるんですよー♪
とってもお気に入りで、今はリビングに飾ってます。
作家さんがお休みされていた時期があったので
1年以上待ちましたが、、今はどうでしょうね?

チロ兵衛さんは編み物できるから
羊毛フェルトも問題なく作れちゃうのでは?(*^^*)
  • 2014/03/12(水) 23:21 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


