ケルプのサプリメント♪

冬場は、いつも服を着てお留守番しているちぃのん。
先日、帰宅してみると のんたんが裸でした。

寒い日だったのに・・・どうして脱いだの??
それに、どうやって脱いだのだろうか??

服には傷みがなかったので、遊んでいたわけではなさそうです。。

このパフォーマンスは今のところ一度だけ。
不思議なできごとでした。


140317d



***



現在、海藻ケルプのサプリメントを食事のときに与えています♪


140317
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


体重2kgまでは給与量2gまでOKみたいなのですが
2g分与えたら、結構匂いがキツくて 
ちぃはギブアップしちゃいましたΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
なので、ちょっとだけふりかけて与えてます。


140317b


ネバネバ成分のフコダインがたくさん入っていて
毛艶&ガン予防&便臭に効果があるようです。


140317c


これで、のんたんのウンで遊んじゃうクセが直るといいなぁ。
お留守番のときにベッドに持ち込んじゃうの(´・ω・`)
ほんと困っちゃう。。。


直ったときは、またレポートします!!



ケイナインキャビア オンラインショップ



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

comment

no subject

へぇぇ。
こんなのがあるんですか。
以前、私も同じような効果のパウダーをふりかけてみたことがありますが、確かにこういうのってニオイがキツイ!
出雲だけでなく私もギブアップでした(笑)
レポート期待して待ってます~。

no subject

このサプリ、お友達も試していて
ちょっぴり気になっています!
ネバネバ成分はわんこにもいいそうですよね♬
また、レポート楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
  • 2014/03/24(月) 13:46 |
  • *りく* |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

やっぱりニオイがキツイと無理だよね。
ふつうにがっついていたのんたんは、
ある意味すごいと思いました・・・

お留守番時のウンですが、今日はベッドの手前で転がっていました。
ちょっとは進歩したのかしら~?(笑)


*りく*さんへ

お友達のわんちゃんもモニターされていたのですね!
うちは少量しか与えていないので、まだまだしばらく使えそうです。
変化があったらレポートしますね(・ω<)
  • 2014/03/25(火) 23:03 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)