天平の丘公園☆淡墨桜

ひさしぶりにちぃのんを連れてお散歩に行ってきました。

お花見がてら下野市の天平の丘公園へ。
淡墨桜(うすずみざくら)が見頃を迎えていました♪


140329
2014.3.29


とっても大きな桜の木。


140329a


今は淡いピンク~白ですが、散り際は薄い墨色になるようです。


140329b


いいお天気だったので、ちぃはにっこり~(*´ェ`*)


140329c


目を閉じちゃってるけど、なんだか気持ちよさそうなのんたん。


140329d


二人揃っていいお顔ってないものですね。。


140329e


園内をちょっとお散歩して帰りました。


140329f


別の場所では、濃いピンクのお花が咲いていました。


140329h


桃の花かな?


140329g


臆病なのんたんは、お散歩中あまり尻尾が上がらなくて
地面に引きずった状態でお散歩してました(´・ω・`)
固まって立ち止まることはなかったから、よしとしよう!


140329i



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

お花見に行かれたのですね~♪
暖かかったから一気に咲きましたよね~
桜をyokoさんと、抱っこされてるちぃちゃんの
お写真素敵ですね(*^_^*)
お花見行きたいな~
  • 2014/04/01(火) 07:43 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

とっても暖かくてお散歩日和でした☆

4枚目の写真、じつはちぃの奥にのんたんもいるんですよ!
黒いからぜんぜん目立たないんだけどー(;´∀`)

今週末もお花見に行けそうなお天気ですね♪
・・今日の雨で散ってないといいですよねぇ。
  • 2014/04/03(木) 23:32 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/04(金) 21:27 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)