

オープンガーデン。

ご近所のオープンガーデンに行ってきました。


140518c


マーガレットメリルが咲いていました♪
以前から気になっていたお花で
実際にお目にかかるのは初めてだったので
香りが確認できてよかったです。

ダマスクのとってもよい香り~(*´ェ`*)


140518d


咲き進むとだいぶ表情が変わりますね。


140518e


どこを撮っても絵になる


140518f


とっても素敵なお庭でした。


140518g


カップ咲きのピンクのバラも欲しいなぁと思っていたので
チェックしてきました。


140518h


こちらのバラ、ネームタグには「シージャック」と書かれてありました。
おうちに帰って調べてみたら、どうも違うようなんですよね・・・

こんな感じのカップ咲きでおすすめの品種があったら教えてくださ~い♪



***



おまけのようになってしまいましたが、、
のんたんのデブエット開始から約3週間。
体重が1,7kg→1,9kgにUPしました!!

ごはんの前、異様にクルクル回ってるので
逆に痩せちゃうんじゃないかって心配してたけど大丈夫でしたww

名前を呼ぶと走ってやってくるのんたんは、やっぱり可愛い。
(ちぃは何度呼んでも来ないです・・・)
音声は消してありますが、よかったら動画をどうぞ♪♪







下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わお、私が今回公開した動画とBGMが一緒!
すごい偶然でビックリしましたー。
2人ともフサフサの立派な尻尾ですねー。
ウチの貧毛兄妹とは違う(笑)
それにしても素敵なお庭ですね。
オープンガーデンってどなたかのお庭なんですか?
これだけお手入れして上手に育てるって大変なんだろうなー。
yokoさんのお庭もかなりステキそうなんだけど!

no subject

のんたん、早送りみたいによく動くねーーー(*^_^*)
いっぱい走るんですね!可愛い☆
ワンコを走らせられる素敵なお庭があるって羨ましいなぁ♪
見た感じやっぱりそんなに痩せすぎでもない気がするけど、
触ったら痩せてるのかな?
でもデブエットも効果が出てきてるみたいなのでよかった☆
  • 2014/05/27(火) 20:27 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

フサフサに見えます?( ´∀`)
実際ののんたんは、長さはあるものの
ボリュームに欠ける感じがするんですよー。

オープンガーデンは、個人宅のお庭です。
結構広くて立派なバラガーデンでした♪
我が家の少しのバラでも害虫が付くのだから、
これだけあるとお世話がとっても大変でしょうね。
きれいに咲かせていて見応えがあってよかったです。


チロ兵衛さんへ

のんたんは、見た目以上にすばしっこいんですよ~!
お家の中でもよくダッシュしてるもん(;´∀`)
だからなかなか太らないのかもしれない。。

肋骨が触れるとわかる感じだったのが
ちょっと肉が付いてがっしりボディになってきました♪
  • 2014/06/01(日) 22:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


