

2泊3日のお泊りへ。

ちぃちゃんだけ2泊3日のお泊りをしてきました。
行き先は、オットの実家。

このあいだ病院へ行ったときに、ブルブル震えて怖がっていたんです(´・ω・`)
去年もそうだったけど・・・・・
先生から他の場所にも慣れたほうがいいとアドバイスをいただいたので
近くに住むお義母さんの元へ。


140529c


サークルがなかったのでちょっと心配だったけど、
ドライブBOXがサークル代わりになったようでよかった。

外トイレ派なので、トイレは滅多に使わないのですが
こんな感じで設置してもらいました。


140529b


問題だったのは、のんたんの方。


140529a


我が家にお迎えしてから、ずっとちぃと一緒だったから
ひとりでいることに慣れてないみたいで
サークルでよく遠吠えしてました。。。

お留守番してるときも、そんな仕草が見受けられました(。・ε・。)ムー


140529


再開してもそんなに嬉しそうな素振りは見せなかったけど
のんたんにとって、ちぃの存在は大きいんだなって実感した日でした。

お義母さん、ちぃのお世話どうもありがとうございました。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ロイヤルアソートメント24個入 10名様

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

おはようございます。
ちぃちゃん、お帰り~お義母さんに抱っこされて
慣れ感じですね~お義母さんはわんこ好きですか?
お泊り保育、ちぃちゃんのとって良い経験になりましたね。
のんたんは寂しかったのかな?ちぃちゃんどこからって
探してたのかな?
お姉ちゃんが帰ってきてよかったね♪
  • 2014/06/02(月) 06:05 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

小春母さんへ

お義母さんはわんこ好きなので助かってます。
おかげさまでふたりともよく懐いています♪

のんたんはサークルにひとりにされるのが嫌みたい。
ちぃだけお庭に出すことが多々あるのですが
「ワォーン」って鳴かれちゃいます(ノД`)
直し方がわかりません。。


  • 2014/06/03(火) 22:23 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


