マイリトルガーデンの手袋。

「マイリトルガーデン」の可愛いガーデニング用手袋が届きました♪


140528b
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


ジャージ袖で手首にぴったりフィットするタイプ。
やわらかいウレタン素材で、指先もラクラク動きます。
背抜きタイプで通気性に優れているので、夏場でも使いやすいです!


140528c


見た目も可愛くてガーデニングが楽しくなりますね~(*´∀`*)


140511a


去年、たんばらで買ったラベンダー。
「ピンク」という名前の白いラベンダーを購入したのに
咲いたお花は???でショックを受けました・・・
早咲きのラベンダーのようで、5月上旬から咲いています。


140528


バラ買いたい病が発生してしまいまして、、今年もひとつ買っちゃいました♪
メイアン社の超強香のバラ、新苗のボレロが仲間入りです。
シューラネージュよりも甘い濃密なフルーツ香で、これがまたいい香り~。


140530


このあいだ、バラゾウムシをみつけました。
実際に見るのは初めてだったけど、鼻が象みたいだったんで一瞬でわかりました。
素手じゃ怖かったので、この可愛い手袋で捕殺。
大した被害が出てなくてよかったです。



***



日が延びてきたので、帰りが早いときは散歩に行くようにしています。
お散歩後のちぃのん。


140530b


のんたんはよく笑ってます。
ちぃより毛量ないと思うんだけどな。。代謝がいいのかな?


140530c



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

のんたんの笑い顔は、最高ですね♪
こちらも微笑んでしまいます。

それからラベンダー
同じのが(たぶん)家にもあります。
私が買ったラベンダーにはプラチナラベンダーと
書いてありました。
3年目になりますが、とても元気です。
でも、確かに葉は白いですが、お花はラベンダー色
です。

それと、驚いたのはバラ買いたい病!
になってしまった事と、時期を同じくして
「ボレロ」を買ったことです(笑)
我が家では、初めての白バラさんです。



  • 2014/06/10(火) 20:05 |
  • ともこ |
  • URL
  • [編集]

ともこさんへ

うさぎの耳のようなラベンダーで可愛いですよね!
うちのは葉がふつうの色なので、プラチナではなさそう。
ラベンダーなのにアブラムシが付いていてびっくりしました。
香りが弱いと付いてしまうのでしょうかね。

あらー!すごい偶然!
ともこさんちもボレロお迎えしたんですね~♪
秋バラの時期が今からとっても楽しみですね(*´∀`)
お互い頑張って育てて行きましょうね☆
  • 2014/06/11(水) 21:40 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)