
  • home >
  • のん >
  • のんたん、1泊2日のお泊りへ。

のんたん、1泊2日のお泊りへ。

先日購入したメッシュサークルを持って
のんたんひとり オットの実家でお泊りしてきました。


140606b


バッグからなかなか出ようとしないのんたん(´・ω・`)


140606


サークルにトイレとベッドを設置。
お義母さんの話だと、おとなしくて手がかからなかったようです。
(ちぃは、明け方ワンワン吠えてたらしい・・)

あまり元気に遊ぶこともなかったようなので、借りてきた猫状態だったのでしょうね。
やはりお家とお外では態度が全然違います。。。


140606d


あぁ、尻尾垂れてるし。。。

今回1泊2日のお泊りだったのですが、
我が家にやってきてから、今までずっとちぃと一緒で
ひとりきりになるのは避妊手術以来初めてのことだったので
のんたんにとってもいい経験になったと思います。


140606c


ちぃは、おひとりさま全然OKみたいです(*´艸`*)
いつも以上に寛いでいるようにみえましたw



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【はじめまして!くまもと菓房です♪】いぐさおからクッキーモニター200名大募集!
ヘルシアコーヒー 無糖ブラック(185g*30本入)を30名様に

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

こちらは、朝から凄い雨です。
ちぃちゃんお利口さんにお泊りできたのですね。
我が家は、実家に預けるのは無理なので、
何かあったら、ペットホテルしかないです。

のんちゃんは、お一人様生活を満喫ですかi-82
家もくくりが避妊手術だったので、ノエルは久しぶりに
お一人様でした。
寂しがることもなく、ゆったりと過ごしていました(笑)
  • 2014/06/12(木) 11:36 |
  • ともこ |
  • URL
  • [編集]

ともこさんへ

先週は雨続きでほんと参りました。。
ちぃは外トイレ派なので、傘を片手にお庭に連れ出してましたもん。

うちは、ペットホテルに預けたことがないので
ごはんをちゃんと食べてくれるのか?
おりこうさんにできるのか?・・・不安要素が多いです。
どこに預けても問題のないわんこにしたいんですけどねー。

くくりちゃんとノエルちゃん、二人の仲は問題なさそうですね♪
やっぱりおひとりさまの方がのんびりできるのかな?(笑)
  • 2014/06/16(月) 22:43 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは、お久しぶりです。
ちぃちゃんものんたんもお泊り練習したのね。
これって大事なことですよね。
何かのためにやっておく意味ありますよね。

我が家はどちらもお泊りで預けたと事ないから、
いつか試しに一泊させようかとも考えているの。
やっぱりペットホテルかな。

1人づつ散歩に連れて行くと、
ソラを連れ出すと、
ハナは帰って来るまでワンワン鳴いているけど、
反対にするとソラは全然平気。

我が家もこのサークル持ってます。
まだ一度も使ったことないけどi-229
  • 2014/06/22(日) 23:07 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

ご無沙汰してます♪
訪問のみでしばらくコメントしてなくてごめんなさーい。
ハナソラちゃんもお元気そうですね~(*´ェ`*)

うちは、ひとりずつお散歩に連れ出すことがないなぁ。
ちぃだけお庭に出すと、のんたんは遠吠えするから
鳴くのは目に見えてますけどね。
のんたんはハナちゃんタイプだと思う。

同じサークルをお持ちなんですね♪
ちょっとしたお出かけ先でも使えそうですよね。
備えあれば憂いなし!
  • 2014/06/23(月) 22:34 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


