

デブエットの効果。

デブエットの甲斐あって
ついに2,0kgの大台に乗ったのんたん。

来週、病院へ行く予定なのですが
これなら痩せ過ぎとは言われないはず!!(・∀・)

でも、ちぃと比べるとやっぱりちっちゃい。


140710


イケアのアナちゃんは、いつもサークルにいます。
ちぃのん全く相手にしていませんが、3匹でお留守番してもらってます♪


140710b
これは別の日に撮ったもの。


冷え冷え大理石は、今年もちぃだけが愛用。
クッションの下に潜り込むクセがあるので、下に敷いたところ
大理石とクッションの間でいい感じに寝てくれています(*´艸`*)

のんたんは、クッションの上でダラーンと横になってることが多いです。
暑くてもフカフカしたところがいいみたい。


140710c


いつも思うことなんだけど、のんたんの後ろ足なんか変じゃない??
関節がやわらかいのかしら?
綱引きで踏ん張ってるような感じに見えるんだよね。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




★メイトー★新発売!「ドトールカフェゼリー」モニター募集!【10名】

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ご無沙汰しております(^^;)

ちぃのんちゃん相変わらず可愛い♪
ソファで二人で手繋いでいる感じのお写真も
ほっこりします(*´∀`*)

のんたん、2キロ台おめでとうございます!
うちのロッタさんは、去年の夏、おなかを壊して以来、
なかなか太れなかったのですが、現在やっと良い感じ
になりました!
のんたん、毛吹きも毛艶も以前より良くなった感じ?!
垂れ耳の飾り毛もふっさりで素敵ですね~(*゜∀゜*)
  • 2014/07/11(金) 11:43 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは☆
のんたん、デブエット成功おめでとうデス。
最近、病院に通ってるので(^_^; 先生の
マブの適正体重を聞いたら1.6~1.7㌔くらいかな
って言われました。マブは骨格自体が小さいらしく
脱臼の症状もあるので太り過ぎは注意だねと言われました。
のんたんもきっとちぃちゃんと比べると骨格が小さいのかな。
ちぃちゃんとのんたんうちのこはマブと似てますね。
うちも二人並ぶとこんな感じですよ~♪
ちぃちゃんものんたんも毛吹きがいいから羨ましい~
ゴージャスなしっぽが大好きですよ~
  • 2014/07/13(日) 22:21 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

ちっちぃ&みーしゃさんへ

おひさしぶりです☆
コメントどうもありがとう。

ロッタちゃん、太りにくい体質なんですね。
チワワにとっては100gでも大した重さですものねー。
のんたんは、1回のフードの量を増やすとウンがゆるくなるので
夜食を与えるようにしたら難なく太りましたw
おかげさまで栄養が毛にもいってるようで
顔周りがワサワサしてきたような気がします(*´∀`)
ちっちぃさんにも伝わってるようで嬉しいです♪


小春母さんへ

あれからまた100g増えました!
のんたんの夜食が習慣になってしまって、
催促するようになってしまい困っています・・(´・ω・`)
もう太らなくていいと思うんだけど、、夜食がやめられない。

マブちゃんは適正ですか?軽いですね~!!
あらまぁ、脱臼ひどくならないといいですね。
ちぃのんも今じゃソファの昇り降りが当たり前になってきているので
怪我しないといいんだけど。。。
かといって床で寝てても怖いのよね。。
(今日ちぃのしっぽを踏んでしまいました)
  • 2014/07/15(火) 23:11 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


