

冷凍パン。

ブログの更新がだいぶ空いてしまいました・・・・・
じつは、長いこと風邪を引いておりました(´・ω・`)
歳のせいでしょうか?なかなか治らなくて、、、たちの悪い風邪です。
喉の痛み→高熱→黄色い痰→寝起きに咳き込む(喘息持ちではありません)
様々な経過をたどり、ようやく治りそうな感じになってきました。

季節の変わり目、みなさんもお気をつけ下さいね。



***



テーブルマークの冷凍パンをお試ししました♪


140902c
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


フルーツグラノーラのパン。
生地の中に3種の穀物と4種のフルーツが入ってます。
トースターで3分チンして出来上がり。
手軽に食べられて◎


140902b


トッピングのシロップをたっぷりかけたシナモンロール。
電子レンジで40秒。
シロップは解凍する必要あり。
ふわふわしててとっても美味しい。
冷凍庫に常備しておいてもいいかなって思いました!


140902


シチューのつけ合わせにプチパン。
事前に解凍しておかなかったので、オーブンで160℃予熱あり10分。
冷たい部分があったのが残念だった。
これは、うちのオーブンが悪いのかもしれないので
次は、解凍した上でトースターを使用してみようと思います。

どれもふつうに美味しい。
冷凍パンって初めて食べたけど、ふつうのパンと変わらないです。
今の冷凍食品ってほんとよくできていますね。
ごちそうさまでした。



数ヶ月前から日課となっているこのお姿。


140902d


毎晩、オットからR1ヨーグルトを少しだけもらってます。

もう習慣になってしまっているので、
オットが冷蔵庫を開けると、のんたんはクルクル回って
床にいっぱい唾を撒き散らします(*´Д`)
食欲があることはいいことだけど。。
ボディはぽっちゃりしてきたのに顔は変わらないから
「バランス悪いね」って言われていますw



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【10名様】iPhone・スマホに挟むだけで面白い写真がとれるレンズキット♪

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

comment

no subject

こんばんわ!
今の冷凍パンは 凄いv-410
主婦の味方ですね
シナモンロール美味しそうv-413
  • 2014/09/04(木) 23:27 |
  • kazu |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは。
冷凍パン便利そうですね~シナモンロ-ルが
気になります♪
のんたん、ボディ-がむっちりしてきたのね~
ちぃちゃんとのんたんが並んでる姿、うちと
似た感じです。体格差も同じ感じ ふふふ
  • 2014/09/08(月) 10:31 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

kazuさんへ

一見、冷凍食品とわからないものが多くて
最近のものはほんとレベル高いですよねぇ。
シナモンロールが一番好きでした~(*^^*)


小春母さんへ

シナモンロールとても美味しかったです♪
スーパーでお見かけしたら、ぜひ買ってみてください(*^^*)

のんたん太らせすぎかも?ってくらい
ぽっちゃり体型になってきました・・このまま与えていて大丈夫かしら?!
ちょっと心配になります。
  • 2014/09/15(月) 17:08 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


