

ブラーバと多肉ちゃん。

我が家にもブラーバさんがやってきました。

のんたんのヨダレで床が汚くなるのを
きれいに水拭きしてくれる頼もしいお掃除ロボットです。


140915


初対面の様子をUPしたので、よかったらみてみてください♪
のんたんは固まっていたので、ちぃだけですけど。。
※ワンワンうるさいので音量ご注意ください!!





ワンワン吠えてたのはこの1回だけで、
今はふたりとも知らんぷりしてます。
慣れてくれて、ほんとよかったです。

お掃除中は、ちぃのん部屋のクッションも移動。


140915b


のんたんは、クッションの上だとよくひっくり返ってます(*´艸`*)


140915c


春にお迎えした多肉ちゃんのことも。
暖かくなってからお外に置いているので
結構色味が増して元気になった感じがします♪


after 現在の多肉ちゃん。
140915d


before 家に来た頃の多肉ちゃん。
140312


140915e


140915f
セダム・ケープブランコ


140915g
女雛・桃美人・すみれ牡丹・朧月


風邪がようやく治りそうです。
数えてみたら3週間以上。
こんなにひどい風邪は人生で初めてです。
治りが悪いのも、歳のせいでしょうかね。。。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




三國シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ブラーバって拭き掃除をしてくれるのですか??
とっても良さそうですね~♪

yokoさんちのワンコ部屋は床がすっきり片付いているので
お掃除しやすそう!!いいなぁ(*´∀`*)

多肉ちゃんたちは集合してみると、なんだか洋菓子みたいですね!
ブリキのプランターと相性がばっちりお洒落です♪

フードの事ですが、、、
只今ビィ・ナチュラル アレルカットから、
ちょっと前に試した「FORZA10(フォルツァディエチ)デルモアクティブ皮膚ケア」に戻しつつあります。
でも微妙なんですよねぇ。。。
ミーシャだけですが、カイカイの原因がフードなのか、その他なのか分かりません!

のんたんの涙ヤケにも合うフードが見つかると良いですよね
~。あとこの季節は秋の花粉も怪しいですよ!
  • 2014/09/16(火) 14:26 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

yokoさん、長い風邪でしたねー。
3週間も!
完全に治るまで大事にしてくださいねー。
ブラーバなんていう新製品が!
これいいですねー。
ルンバの後に稼働したら最高☆
母にルンバの兄弟としてお迎えしないか進言してみます(笑)
ルンバだけだと、ここまでキレイにならないですもんね。
我が家のルンバも毎日毎日ほんとよく働いてくれていて頭が下がりますー。
ちぃちゃんの声、初めて聞いたかも!
1回で慣れてくれて良かったですねー。

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうなんですよ~拭き掃除してくれて便利です!
ただ、水をセットするのと布を洗わないといけないので
ちょっと手間がかかります。

情報ありがとうございます!!
早速FORZA10(フォルツァディエチ)デルモアクティブ見てみました♪
小粒でハートの形が可愛いですねぇ(*´ェ`*)
のんたん、今のフードでたまにつっかえることがあるので
試してみようかなー。


akikoさんへ

心配してくださってありがとぅ。
今の時期の風邪ってほんとやっかいだゎ(´・ω・`)

そうそう。ルンバの後にやるといい感じです☆
水のセットをしないといけないので、勝手にはお掃除してくれないんですけどね。
うちのルンバ、1年に1回はゴミの詰まりで壊れて
分解してお手入れが必要になるのですが
akikoさんちのルンバは問題ないですか??
ふだんから丁寧にお手入れしていればいいのかしら。。
  • 2014/09/20(土) 22:21 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


