

久米島へ台風旅行。

先日、久米島に行ってきました。
那覇から定員40名のプロペラ機に乗って、30分ほどで到着。
レンタカーで1時間もあれば1周できる小さな島です。


旅行中にまさかの台風19号・・・・・
沖縄の台風は、風がハンパない。身の危険を感じました。。
帰りの飛行機が丸二日飛ばず、、3泊4日が5泊6日に。
ほとんどホテルに缶詰めで、残念な旅行となりました(´・ω・`)

はての浜ツアーも中止になり、観光できたのも1日だけ。
写真ではわからないと思いますが、この日も結構風が吹いていました。


141009
宇江城城跡からの眺め


141009b
トラクター


141009c
バス停


141009d
やん小(沖縄そばの店)  臨時休業中。。


141009e
久米島と奥武島を結ぶ橋から


141009f
東の浜


141009g
東の浜 


141009h
ホテルにいた山羊①


141009i
山羊②


旅行中、ちぃのんのことが心配だったのですが、
ふたりとも意外と有意義に過ごしていたようです♪

テレビ電話でちょくちょく様子を見させてもらってました。


141010


おもちゃで遊んだり


141010b


ブランケット独り占めしてたり


141010c


お庭に出してもらったり。


ふたりとも寂しかったみたいで
帰ってきてから数日はyokoにべったりでした~(*´ェ`*)
3~4日経つと、ちぃはサークルに戻って寝るようになって
すっかり以前のちぃに戻っちゃいましたけど。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【発売直前】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


