

冬支度。

念願のクリスマスツリーを購入しました♪
見た目もかわいいし、とっても気に入ってます(*´∀`*)
リビングにはスペースがなかったので、ちぃのん部屋の一角に飾ってます。


141110


フクロウはニトリのもの。
ツリーには、松ぼっくりとイルミネーションライトがついてきました。


141110b


のんたんも興味津々?
今のところ悪さはしていないので たぶん大丈夫だと思います。


141110c


そろそろ冬支度を、、と思って
去年の部屋着を着せてみたら、のんたんパッツンパッツンでした(´・ω・`)
デブエットの効果で去年よりも胴回りが2cmアップ。
なぜかちぃも1cmアップ。。。

ちぃの服をのんたんに着せたらちょうどよかったので、ちぃの服を新たに作りました。


141110d
38cm・35cm・32cm


今までの犬生でいちばんMAXな体重2,5kgのちぃのために
余裕をもって胴回り38cmで作ってみました。


141110e


コロコロしていて可愛くなったのんたん。
現在2,2kgあります♪
くびれがまったくなくなって、ムチムチボディなのですが
チワワってこんなもんなんでしょうか?・・・・・太らせすぎ?!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【アンデルセン】マッチ売りの少女の夢(クッキー缶)☆10名様募集!
まもなく解禁!ボジョレーヌーボーと共に食べたいのは、「青の洞窟」のどのメニュー?

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

わー!ツリーがオシャレ!
やっぱり家にツリーがあるっていいなぁ。
のんたんは確かに興味津々(笑)
しじみなら悪さしてそうだけど…
のんたんはデブエット無事成功したんですねー。
ウチは私がいなくなってからしじみがおデブ化しちゃったんですが、ダイエットで2.0〜2.1kgをウロウロしてます。それ以上になった時は足も短くなったように見えて、どうしようかと思ったけど、今は母が徹底管理してくれてて助かってますー。
出雲は逆に減ってて…とはいえ、がっちりチワワ、3.5kgはあるんだけど(笑)
あとはやっぱり、自分自身の管理かなー(-。-;

no subject

お久しぶりです♪(コメントは・・笑)
いつも読ませていただいてますよー♪
相変わらずかわいいお洋服作りますねぇ(*^_^*)
その才能が羨ましい・・
暖かそうで、ちぃのんちゃんも嬉しいですね。
うんうん、のんたん、
コロコロして可愛さupしましたよ~!
そのくらいでちょうどよいかも!
大きなツリー、いいなー。
うちの広さだと暮らす場所がなくなっちゃいます・・^_^;
  • 2014/11/14(金) 22:00 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

デブエット成功しすぎておデブちゃんです(*´艸`*)
食欲は旺盛だけど食べるのは遅くて、
ちぃに取られないように(?)ガウガウ言いながら食べてるんです。

しじみちゃんは、お母様の管理のもと適正体重をキープしているのですね!
出雲くん心配だねぇ。
だんだん寒くなってきてるから、
フードの量を増やしてあげないと痩せちゃうのかもしれないね。


チロ兵衛さんへ

お久しぶりです♪
コメントありがとぅ(*´∀`*)
yokoもなかなかコメントしてなくて、、ごめんね。

去年まではのんたんの背骨がとても気になってたけど、
太ったせいで気にならなくなりました!
やっと適正体重になったようです☆
ほんとよかったー。
このツリーは、壁際に押し付けて飾っているのですよw
ワンダーコアも置いてあるので部屋はエライことになってます。
  • 2014/11/17(月) 23:03 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


