花壇の整理。

花壇がエライことになっていたので
軽く剪定してみました。

夏の間は、蜂がいてあんまり近づけなかったのー(;´∀`)


141123b


before
141123


after
141123c


ローズマリーとオレガノの間にいたラベンダー(オカムラサキ)が
肩身の狭い思いをしていたせいでほとんど枯れてしまっていた。。

ラッキーなことに1枝だけ葉がありました!!
来年も花を咲かせてくれるといいなぁ。


141123d



***


オットの帰りを待つちぃのん。


141123e


ふたりで仲良くお出迎え~(*´ェ`*)
くっついて並んでるとかわいいなぁ。


141123f


わんこ服もやっぱりお揃いの方が可愛いですよね~(*´∀`*)
なので、ちぃ用の部屋着を1着作りました♪
のんたんには、ちぃのお下がり(右側)です。


141123g


今シーズンのわんこ服作りはこれでおしまい。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア 120名モニター大募集♪♪

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

思いっきり切りましたね~スッキリ!!
ラベンダー、来年咲くといいですね。うちも今年移動した
から来年咲くか心配・・・
パパさんが帰ってくるのがわかるんですね~
ワンコって健気ですよね~本当、可愛い❤
  • 2014/11/29(土) 20:39 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

伸び放題だったので切り甲斐がありました(笑)
ローズマリーの幹がすごい太くなっていて
どうしたらいいものか悩み中です・・・

ちぃのん、帰宅時の車の音で気づくみたい(*´∀`*)
わんこの耳ってほんといいですよね。うんうん。可愛い。
  • 2014/12/02(火) 22:07 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)