

RADICAの服と新しい多肉。

増量中のちぃのんに、冬服を購入しました。
4枚で4000円のセール品でした♪
1枚1000円でお買い得~♪

胴回り30~35cm用なので、すべて同じサイズです。
赤と黄色の服は色違いで、同じサイズなはずなのに
黄色の方が若干大きく、、大きめなちぃでもブカブカでした・・・(´・ω・`)


141124


返品不可のお洋服なので、残念無念。。


141124b


昨日のんたんの体重を測ったら2,3kgに増えてました。
いったいどこまで太るのさ??
・・・・・ちょっと怖くなってきたので、
1回のフードの量を1g減らすことにしました。
1日当たり2g減量です。
これで変化があればいいのだけど。

他のお洋服は、また今度UPしますね。


141129


セリアでゲットしたおしゃれなブリキの雑貨。
多肉を植えるのにちょうどいい大きさだったので大量購入。
1個100円って素晴らしい(*^^*)


141129b


上から時計回りに
 セダム・ケープブランコ
 センペルビウム・シャンハイローズ
 乙女心
 黄麗
 月兎耳


141129c


オットに「料理みたい」だと褒められました(?)


多肉の魅力にどっぷり浸かり、
また新しい多肉ちゃんをお迎えしちゃいました。


141129d
野バラの精


141129e
ローラ


141129f
白牡丹


葉っぱなのにお花が咲いてるみたいでほんと可愛い。

以前、オークションでゲットした樹氷は夏に枯らしてしまったので
今回は大切に育てようと思います!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

すっごくタイムリー!
うちもRADICAさんの福袋買おうと思ってて、
yokoさんの記事見たら、またサイズを悩んじゃって・・
一応ポチしちゃったんだけど、返品不可だから不安だよね・・^_^;
口コミもたくさん読んだけど、
同じ体重とかでも言っていることが人によって違うしね(笑)
ピノはちぃのんちゃんと同じサイズにしたけど、
チロルは胴回りがもう少しあるから1サイズあげたんだけど、
もしかしたら大きいかも・・届くまで不安だわ^m^
  • 2014/11/30(日) 23:10 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

あら~!チロ兵衛さんも買ったのですね(・∀・)
サイズ選びって難しいですよねぇ。
ネットだと試着ができないからほんと悩みます。。
せっかくお揃いで買ったのに、、残念だわー(´・ω・`)

チロピノちゃん、サイズどうでした??
UP楽しみにしてますね☆

  • 2014/12/02(火) 22:19 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


