クリスマスで5歳になったちぃ。

メリークリスマス。

今年は、ニトリのクリスマスリースが玄関でお出迎え~♪


141223g


クーヘンバッケンのクリスマスケーキが食べたかったので
23日にクリスマスのお祝いをしちゃいました(*´ڡ`●)


141223b


yokoとオットが食事中のときは、ちぃのんはこうして眺めています(*´艸`*)
ソファに乗るとテーブルの上が見渡せるんです。

前のめりになって落ちそうだゎー。


141223e
ちぃ♀5歳 色気より食い気。


ちぃのんにもクリスマスプレゼント♪
誕生日も近いので、大好物の木の棒を購入。
いつも朝ごはんのあとに与えてます。


141223


それと、湯たんぽカバーを2個まとめ買い。
ちぃがよくホリホリするからすぐ傷んでしまうのです(´・ω・`)

今年のカバーは、茶色にドットで可愛らしい。


141223f


恒例の(?)のんサンタ。


141223d


ちぃサンタは今年も無理でした。。


141223c
2014年


下の写真は、去年ののんたんですが
首毛がかなり違うと思いませんか?!


131222d
2013年


フードの量が増えて、毛にも栄養がいったのかな?



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【30名様】沖縄高級リゾートホテル2015年カレンダープレゼント!
【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

お久しぶりです♪

ちぃちゃん、おめでとう(≧∇≦)
のんたんも飾り気が立派になりましたね♪

我が家もソファの一番高い所からテーブルの上を見てきます(笑)

no subject

遅くなっちゃったけど・・
ちぃちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
そして、今日はのんたんのお誕生日だよね?おめでとう(●^o^●)
姉妹仲良く、元気で楽しい毎日を過ごせますように☆

クリスマスケーキ、ホールなの羨ましいです!
うちは今年はカットでした・・^_^;
それぞれ好きなの買えるからいいんだけど、
やっぱりちょっと味気ない気がして・・
来年はホールかな(笑)
のんたん確かに毛ぶきが良くなった!
  • 2014/12/28(日) 20:55 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなりましたが・・・
ちぃちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう5歳、早いですね。そうですよね、小春も年
あけると4歳になるんですもんね。
のんたんとも仲良く、可愛い姉妹です。
のんたん、毛ぶきもよくなったけど体がぷっくり
しましたよね。
マブもがんばってデブエット中!羨ましい限りです(笑)
  • 2014/12/29(月) 06:50 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ


おひさしぶりです♪
このブログものんびり更新になりつつあります(;´∀`)

お祝いコメントありがとうございます♪
5歳だなんて、、ほんと月日が経つのは早いです。
パピーのようなおとちゃんだって4歳だもんね。信じられない。


チロ兵衛さんへ

お祝いコメントありがとぅ。
のんたんのお誕生日まで覚えてくださっていたのですね!
きゃ~嬉しいです(*´∀`*)
ちぃのん元気すぎて(?)ふたりでよくガウガウ言い合ってます。
遊んでるだけならいいのですが。
そのうち喧嘩になるかもー。。

うちは甘いものに目がないので、毎年ホールケーキです♪
正月過ぎたら、またダイエットしなきゃな(笑)


小春母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
小春ちゃんももうすぐ4歳を迎えるんですね。
ほんと1年て、あっという間。

そうなんです!のんたん、かなりコロコロしていて可愛いのです(*´艸`*)
ちぃも負けじと増えていて、いっしょにバッグに入れると重くて。。。
そんなわけで、ちぃだけダイエット開始しました。
散歩にもなかなか行けないので、フードの量で調整しています。
  • 2014/12/29(月) 22:41 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

おめでとう

ちぃちゃん&のんたん、お誕生日おめでとう!!!
月日が経つのは早いですよね。
うちももう7歳です~
病院で、「もうシニア犬だからね」って言われて、そんな実感なかったから、ビックリしちゃった(~_~;)

yokoさん、ちぃちゃん、のんたん。
あけましておめでとうございます!
そしてちぃちゃん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかりおそくなってしまってごめんねー。
ふふ、うちの2人も当然のように色気より食い気でしよー。
のんたん、ホントにふさふさになりましたねー。

今年は夏前に帰国予定にしています。
2015年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆

YUMIさんへ

お祝いコメントありがとぅ(*´∀`*)
見た目は変わらないけど、歳はちゃーんと取っていくのよねぇ。
ナナちゃん、もう7歳ですか?!早いですねー!!
いつまでも元気でいてほしいものですね☆


akikoさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね。
お祝いコメントもありがとう(*^^*)

ふたりとも食欲旺盛でね、、ちぃまで太ってしまいました。。
以前は、冬場は体重落ちてたのになー。
人間と同じで歳とともに代謝が落ちるのでしょうか?

そういえばakikoさんは海外に住んでらっしゃるんでしたね!
出雲くん、しじみちゃんに会える日が待ち遠しいですね~☆
  • 2015/01/06(火) 22:11 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)