

しゃべるおとうさん犬。

オットが ソフトバンクに切り換えたので
しゃべるおとうさん がやってきました!


100724b
お腹を押すとしゃべります。


100724f
じっくり眺めています。


100724c
ちぃなりの 「マテ」 。


100724d
我慢できずに じゃれ始めました。。


100724e
おとうさん 倒れる!!


100724
おとうさんに説教をくらっています。
ちぃも反省している様子。

おとうさんは、ちぃには小さすぎて
おもちゃには向かなそうですね。。



今日もすくすく成長中のちぃに
応援のわんクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

comment

仕草にやられました^^

子チワワの仕草はメチャ可愛いですよねe-266
特にちぃちゃんなりの待てポーズ・・・
私はこのポーズにキュンとやられちゃいます~v-344
  • 2010/07/24(土) 22:41 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お父さん犬、じっと見て猫パンチ良いですね♪
すぐにかじりに行かないのが可愛いわ!!

お父さん犬、結構可愛いですね♪
人気あるの分かりますね。
私はドコモなので、もらえなくて残念。
  • 2010/07/25(日) 06:56 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

コロンママさんへ

ちぃが来てから yokoもチワワのとりこですー♪
わんこの中でもいちばん可愛い犬種だなって思います。
ちぃをみてると ほんと 癒されます。

あずきさんへ

yokoもドコモユーザーですょ♪
オットは どおしてもiPhoneが欲しかったみたいでね。
他社へ乗り換え~ なのです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


