

多肉棚をDIY。

久しぶりにDIY♪
多肉を飾る棚がほしかったので、作っちゃいました。

ホームセンターで板を購入してカットまでしてもらいました。
塗料は家にあったので、材料費3000円くらい。


150321g
二度塗りしたところ


で、完成。


150321


これ、なんだか安定感がないのー(;´∀`)
砂利の上だから?ってことにしておこう。
それに思ったよりも小さくて、あまり載せられない。。

棚の塗装ついでに、サバ缶にも塗り塗り~
後ろの空き缶は、ありのままで使います!


150321b


1年が経って、いい感じに錆びた空き缶がこちら。


150321c


ちぃがサークルに入っているのはいつものことなんだけど、
めずらしくのんたんもまったり中~(*´艸`*)


150321f


先日、オットから素敵なサプライズが。
会社帰りにケーキを買ってきてくれました♪
yokoはケーキの中でモンブランがいちばん大好きなのです。
これは栗の味がしました!!でも、全体的にみるとちょっと甘め。惜しい・・


150321d


***


手作りのフルーツグラノーラバー。


150321e


職場でいただいてとっても美味しかったので
自分でも作ってみました。
材料は、グラノーラ・マシュマロ・バターのみ。
簡単にできてオススメです(*´ڡ`●)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

相変わらずハンドメイドお得意で羨ましい!
多肉棚、素敵なのができましたね♪
思ったのより小さかった、ってのわかる~(笑)
私は買った棚でもそういうのありました^_^;
意外と、そういうもんだよね^m^

グラノーラのバー、美味しそう!!
COOKPADとかでレシピ載ってるのかな?
試してみたい♪
  • 2015/03/29(日) 21:08 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

DIY楽しいですよ~♪
B型のせいか組み立てが雑なので
けっこう板割れしちゃってますけどね!(;´∀`)
まぁ、寿命が来るまで使おうと思います(笑)

グラノーラバーはクックパッドで作りました♪
最近はクックパッドばかりだよー。
夕食はとても役立ってます☆
  • 2015/03/29(日) 22:40 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

フルーツグラノーラバー!
とっても美味しそうですね。
手作りなんですね。
yokoさんは、何でも作れて凄いです。

サバ缶も素敵に変身してますねe-69
  • 2015/03/30(月) 19:17 |
  • ともこ |
  • URL
  • [編集]

ともこさんへ

フルーツグラノーラバーは、小腹が空いたときに食べてます♪
朝はパン派なので、グラノーラはこれを作るために
わざわざ買ったのです(笑)

多肉って空き缶が似合うからいいですよね~☆

  • 2015/04/05(日) 22:17 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


