茨城県フラワーパーク

5月23日(土)
バラが見頃の、茨城県フラワーパークに行ってきました。


150523a


歩くとちょっと暑くて、ふたりともハアハア止まりません。


150523j


せっかくなので、バラといっしょに。
それでは、センスのないyoko撮影のものから(笑)


150523l
春風


のんたん、カメラ目線が1枚もなかった。。


150523m


バラのあるナチュラルガーデン。


150523e


うちのお庭もこんな感じにしたーい!!


150523d


憧れのバラのアーチに


150523f


ガゼボまであって、とっても素敵でした♪


150523i


気になっていたバラもみつけて、テンション↗↗


150523b
薫乃


とっても甘やかな香り~
フルーツ香でボレロに似てるかも。


150523c



150523g
ディズニーランドローズ


ディズニーにもあるらしい元気なビタミンカラー。
咲き進むにつれて色が変わるのも魅力的。


150523h


終始しっぽが垂れてたのんたん。


150523k


おでかけが嫌いなの??


150523n


ベンチの裏で、四つ葉のクローバーをみつけました♪
幸せが訪れるといいな♪


150523o


初めての場所だったので、とても新鮮な旅でした。
ここのフラワーパークはバラがメイン?
広すぎて園内全部を回りきっていないせいか、、バラの記憶しかありません。


150523p



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)